Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:10大きなウェディングケーキ 裏


イベント写真記念館のサークルのコーデで

コーデ広場には投稿しましたが忙しくて日記の方はしていなかったので記録のために載せておきます。

表のコーデの弟くんコーデに対して裏はお姉さんのコーデです。
アルバイトを弟くんに代わってもらったお姉さんはお友達の誕生日パーティーで美味しいお菓子を楽しんでいるところ。

今頃あの子、あのかわいい制服にびっくりしてるかな~なんて思いながら、パーティを思う存分楽しんでいるようです(´艸`*)
お姉ちゃん強いね・・・(*´з`)

アバター
2023/07/09 22:01
ちょこころねさん

こちらに失礼します。
いつも私がお茶を買ってるのはココです。

https://item.rakuten.co.jp/gonbei/468040/?iasid=07rpp_10095___et-ljvfwt7x-8x-cb2e5637-40cb-41fa-a207-ac39a3310f38
アバター
2023/07/06 12:02
ちょこころねさんこんにちは、コメントいただきありがとうございます☺
軍服結構好きなので、発売すると買ってしまうんですが組み合わせが難しくて…
結局ゴシック系アイドル服としてコーデしました笑
新作もかわいいものがたくさんなのですが、ぜひご検討ください(^ ^)

ちょこころねさんのコーデは夏らしくていいですね~!夏祭りの時期になりますね…
記事のコーデもとってもすてきです!パステルカラーでかわいらしいです。
弟くんのコーデ、見逃してしまったのでまたの機会にお目にかかれることを祈っています~(;▽;)
アバター
2023/07/05 18:59
こんばんはw

お姉さんのコーデとても素敵ですね^^
アバター
2023/07/05 18:00
こんにちは~^^
お姉さんもとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/07/05 02:28
わぁ 可愛いコーデだね♪

二コタの中ではいくら食べても大丈夫なのでいっぱい食べてね。
二コタの中で色々変化するころねちゃんが楽しいよ。
アバター
2023/07/05 00:53
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
設定も面白いと思いました。♪
アバター
2023/07/04 23:28
明日締め切りなので 明日以降は暇?になるよwww
よろしくね~^^
アバター
2023/07/04 23:05
裏はお姉さんのコーデだったのですね!
お姉さん、なかなか強いですね。
でもパーティは目一杯楽しんでこそですよね☆彡
アバター
2023/07/04 22:32
おねぇしゃん つおい ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.