Nicotto Town


眼鏡の日記


織姫と彦星って


明日in出来るか微妙なので七夕のお話を。

年に一度七夕の日に会うのが織姫と彦星ですが
学生の時、人間の一年と星の一年は違うと知り
人間の時間に換算すると
彼らが3秒に1回の頻度で会っていると知った時は
くそリア充が!!!!!
ってなった記憶があります。
そりゃ引き剥がしたくもなりますよ(^^;

アバター
2023/07/09 07:58
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
人間の時間に換算して事実を知った時の
「くそリア充が!!!」てごんじゃままさんの反応に
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いて朝から笑ってしまいました(・m・ )クスッ
確かに!3秒に1回の頻度ならw(´・ω・)(・ω・`)ネー

前にアニマックスかキッズステーションで「日本むかし話」を
観てた時、織姫様と彦星様のお話ありましたよ。
内容はザっと書くと織姫様と彦星様はそれぞれお仕事を真面目にしてたけど
出会ってお付き合いか結婚で一緒になって以来ベタベタカップルなってしまって
お互いのお仕事も全然しなくなってそれでどっちかの父親だったかな?怒って
「一年に一度だけ会いなさい!」て感じで七夕の夜だけ会う事になったそうな?
うろ覚えでスミマセン(;・∀・)
アバター
2023/07/06 22:36
両思いってだけで、お腹一杯で ご馳走様でした。って言いたくなります。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.