Nicotto Town


眼鏡の日記


おNEWのサンダル買ったけど…


今日サンダルを買いに出かけ
自宅に帰ってきてサンダル出してみたら
なんか傷みたいなのが(´;ω;`)

買った時、展示してあったものを店員さんに見せて
「これと同じものをください」といい
裏から持ってきてもらって
箱の中身合っているかだけ確認してお会計したんですよね。。

とりあえず買った店舗に電話したら
交換してくれるとのことで一安心♡
明日またお店行ってきます。

アバター
2023/07/09 08:01
再び|ू•ω•` )

せっかく買ったサンダル♬
お店の方の対応も早くて良かったですね(^-^)
今日ごんじゃままさんとこお天気どんなですか?
雨だと足元に気を付けてそして熱中症等にも気を付けて
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
素敵な日曜日にになりますように☆
アバター
2023/07/09 05:52
良心的なお店で良かったですね。
おNEWのワクワク感、お楽しみくださいませ♪
アバター
2023/07/08 22:39
交換が 手間になりますが 気にいった種類があって良かったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.