Nicotto Town


眼鏡の日記


ガチャチケットで…


目玉が出ました(◍¯∀¯◍)
この運はニコみせイベント時のガチャで欲しかった。。
でもこの服どうやって移動してるんですかね?
ライム?から実は風が出ていて
風力で動いているのか
見えないタイヤがあるのか( ´-` ).。oO

みなさんのニコみせに訪問した時も
どう座ってるのか気になります( ºロº)

アバター
2023/07/10 12:33
おめでとうございます㊗
アバター
2023/07/10 08:27
まっちょさんおはようです(・ω・)ノ
爽やかなライムの目玉アイテムGET♬
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

きっとね…うすーく上に浮いてて風力でスーっと
動いてるんですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
ニコ店等の椅子に座る時は椅子無視しちゃいますw
て、僕の想像です(´・∀・`)エヘ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/10 01:20
ライムが車輪に見えないこともないですね、カボチャの馬車よりは速そうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.