Nicotto Town



ポレ ビンゴ



25 03 07 15 20
14 19 22 04 18
05 24 13 06 11
16 08 21 10 02
01 12 09 17 23


よろしくお願いいたします<(_ _)>


7/15→21
7/16→25
7/17→24
7/18→17
7/19→8
7/20→6
7/21→4
7/22→16
7/23→23(2:34)
7/24→10(3:00)
7/25→18(2:27)

アバター
2023/09/08 21:05
マルティさん

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪
アバター
2023/09/08 20:50
こんばんわ♪承諾いただきありがとうね☆
そして、優しいお言葉、ありがとうね♪♪

ぜひぜひ、これからも宜しくします!!^^/
ホッとできました。感謝です☆
アバター
2023/09/08 20:25
マルティさん

こんばんは。
わざわざご報告いただき、ありがとうございます。

友達企画はご厚意でやって下さっていた事なので、
終了となっても謝らないで!
楽しかったし、お気に入りのアイテムをいただけて感謝しかありません(*^-^*)
様々な事情があると思いますので、
マルティさんご自身の事を優先なさってね。

ルーレット券に関しては、今後の水やり企画で使用できるんですね。
了解しました(`・ω・´)ゞ
ここぞ!で使わせていただきます♪

もし何か話たいこと、吐き出したい事があったら、
遠慮なく書きこんで下さいね!
友達企画が終了したからと言って、お友達じゃなくなる訳じゃありません。
今までマルティさんの優しさに沢山ほんわかさせて貰いました。
私でお役に立てる事があったら、いつでも声をかけて下さいね(`・ω・´)b
アバター
2023/09/08 19:08
お知らせです。みなさんにコピペですみません。

報告が、遅くなり、ごめんなさい☆
いつも、どうもありがとうございます♪
様々な事が起こり、友だち企画を終了させて頂くことにしました
本当に申し訳ありません
続けられる方法を色々考えたのですが「また途中で。」となったら
尚更、申し訳ないので、終了とさせて頂きました。ごめんなさい。

全体での水やり企画は、簡易に続けていきます☆

貯めて下さったルーレット券は、全体水やり企画のコメント1回分として
1企画1枚ずつ、使っていただけますか・・
「過去ルーレット券分として」と添えて頂いて宜しくお願いします

友企画を続けられず、本当に申し訳ありませんでした
ご了承いただいて、全体での水やり企画を楽しんで頂ければ嬉しいです♪
良かったら、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪♪
友だちは、解除でも、そのままでも、どちらでも大丈夫です☆


ルーレット券保持枚数 2枚

使用にあたり、人数制限はないので
お好きな企画で自由に使って下さい
1企画1枚ずつで宜しくお願いします♪
(使用期限はありません)

☆ 次回は、全身服企画やります!^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.