Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


7月19日(水)は雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5


まだ梅雨だった。
蒸し暑い雨が戻ってきました。

雨だけど・・だから、ちょこまかした用事を済ませにお出かけ。
ついでに髪もカットしてもらおうかな。

昨日は一部屋を占領してる叔母の遺品整理を始めたのですが、
なかなか進まない^^;
ゴミ袋1枚を目標に今日もやらないと・・
すっきりしたらちょっと涼しく感じるよね^^

アバター
2023/07/20 08:42
しゅぽぽさん
あら、こちらは逆だわ!
来週はまた傘マークが横っちょにぽちっとついてます^^;
アバター
2023/07/20 08:41
にゃんたさん
明るめの曇り空、念のため傘を持って出かけました。
雨傘になったり日傘になったり大活躍^^
12000歩あまりの歩行で夜足がつって大変でした^^;
アバター
2023/07/20 07:29
けさ見た当地のネット天気予報から、29日まで☔マークが消えていました(^^)v

アバター
2023/07/19 12:39
こんにちは(*^^*)
気を付けて行ってらっしゃいませ~m(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.