Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


曇り、降水確率20%

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5


いつ泣き出してもおかしくない空。
今日はピラティスの日。
いつも運よく往復の期間限定で晴れてくれる。

・・・一度雨上がりの苔にタイヤが滑って転んだ時だけ欠席した。
今もまだ左足の膝の腫れがひかなくて押さえるとかなり痛い。

年のせいにはしたくないけど・・
やっぱり若いころ20~30代とは雲泥の差があるなぁ。

今日も降っていたから、たとえ晴れても苔は元気のはず。
気を付けよう。

アバター
2023/07/23 09:11
しゅぽぽさん
またこちらは逆に、傘マークが消えて晴マークが並んでしまいました><;
水分補給とお腹の緩さとの兼ね合いが難しいですぅ^^;
アバター
2023/07/23 03:42
きのう夕方見た当地のネット天気予報に、
☔マークが幾つか復活していました(^^;)

>>気を付けよう。100%
アバター
2023/07/21 13:55
くるみさん
ありがとう^^
アバター
2023/07/21 08:53
お大事に~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.