Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


7月27日22時から動画が始まります♪


本日はプレミア配信、アルバムをお聴き下さりありがとうございました。(*^^*)

とても楽しい時間、47分があっという間でした。
心から感謝です。


♥ALBUM【Skip Heart】♥

https://www.youtube.com/watch?v=IUW0a5ljYCk



外ブログからも視聴できます。

外ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/6935ced4c06054103ee34b6e0ee74f7d

オリジナルソングは頻繁に投稿というわけにもいかず、一般のYouTubeチャンネルに比べれば動画数73本は少ないのですが、沢山の方に支えられて今日を迎えることができたことに心から感謝します。
お時間の都合がつきましたら、是非「Breath(char312 & Ichii)」の、ALBUM3をご視聴頂けたら光栄です。



オリジナルソングのアルバムです。
良かったら聴いて下さい。m(__)m 

■アルバム1【空色のレター】
作詞作曲・歌 Ichii(Reimy) 編曲伴奏 char312 
https://www.youtube.com/watch?v=cNjhOU0jQW4&t=191s

■アルバム2【Breath】
作詞作曲・歌 Ichii(Reimy) 編曲伴奏 char312
https://www.youtube.com/watch?v=4wazXJLdN-w&t=141s


❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 


❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2023/07/30 15:44
★皆さま、この度はアルバム【Skip Heart】をご試聴下さり、あたたかいコメントをありがとうございました。
次へ向けて新たな意欲と励みをたくさん頂きました。\(^o^)/
今後とも、Breathをどうぞ宜しくね。♪( ^▽^ )
アバター
2023/07/29 18:30
配信おつかれさまでしたw
さすがの名曲ばかりでした~w
おれの好きな、今はやさしくなれないがなかったのが少し残念かなw
次はぜひ、れいみさんの生トークも聞かせてくださいw
アバター
2023/07/29 15:53
聴いてきたっす。おしゃれでよかったヲ♬
アバター
2023/07/28 08:29
おはようございます。
昨晩はありがとうございました。
あっという間のライブでしたが準備等色々大変でしたでしょう、
お疲れさまでした。

音楽あり動画ありチャットあり
Reimyさんchar312さんはじめ他のリスナーさんのお話を聞けたのも良かったです。
大盛況でしたね(*´ω`*)
アバター
2023/07/28 07:34
おはようございます。お疲れ様でした。
チャットはしませんでしたが聞きに行きましたよ^^
いつもはReimyさんから聞くだけのchar312さんがコメントしているのが新鮮でしたw
アバター
2023/07/28 06:59
おはようございます♫、お疲れ様でした。

スマホから観てしまい、途中でPCで観れば良かったとちょっと後悔してしまいましたが・・・。

やはりライブ配信は、臨場感が有って良いですね。

とても楽しい、時を有難うございます。
アバター
2023/07/27 23:48
お疲れっした^^
次の生配信で武道館ライブ発表かな??wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/27 23:03
全体を通して聴きごたえのある素晴らしいアルバムでした。

相変わらずchar312さんのギターはセンスがあって大好きです。

また目でも楽しませていただき最高の時間でした。
アバター
2023/07/27 22:58
令実ちゃんお疲れ様でした(*´▽`*)

癒しの時間を★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★

22:30からだと勘違いしてましたゴメンネ
アバター
2023/07/27 22:41
ちょうど訪問中に配信してました。聞いていますが、チャットはゴメンなさい(^-^;

さわやかな音楽を聴きながら訪問中です。
2周年おめでとうございます!
アバター
2023/07/27 22:31
聞いています。透明な歌声に、かわいいワンちゃん(*´▽`*)
アバター
2023/07/27 22:27
今配信を聴いてます

チャット不能なのであしからず^^

アバター
2023/07/27 17:13
チャンネル2周年&アルバム3完成おめでとうございます(^▽^)
配信楽しみです♪
アバター
2023/07/27 15:05
とりあえずビールww
アバター
2023/07/27 09:57
プレミア配信 楽しみにしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.