Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


7月27日は美女の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4


昨日のことでした。
ピラティスからの帰り道「ん?」
自転車をこぐ太ももに何か落ちてきた。
見ると1cm大のしみ。

雨?
と、見上げたとたん悪魔が大量の目薬を差してくれました。
雷はまだ遠くで鳴っている。
青空だってまだいっぱい残っている。
なのに私の上空だけ灰色の空から落ちてくる雨。
あと15分待って~~~の声も雨音に消えたみたいです。

あぁ~、暑さに辟易して、
いっそ雨に濡れながらのほうが気持ちいいかも、
なんてつぶやいたのをしっかり悪魔に聞かれた!?

滝行の修行僧よろしく、大粒の激しい雨に打たれて、
ずぶぬれ、ほんとに水が滴るびじょびじょ。
のどかに続く田園地帯では雨宿りする場所もない。
でも、平気で自転車を走らせられたのは田舎だからできること。
誰も見ている人はいない・・・横を走り抜ける車以外は。

1時間半降り続いた土砂降りの雨は、
少しの涼しさを残して去っていきました。
今日も夕立あるかな・・嫌いじゃないよ、たとえ濡れても。








アバター
2023/07/30 14:09
しゅぽぽさん
残念ながら、手入れが簡単なショートなんです^^;
アバター
2023/07/28 10:49
ポニーテールが似合いそうヾ(o´∀`o)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.