Nicotto Town



どうしても欲しくて


「夏のお嬢さんの麦わら」買っちゃいました!
麦わら帽子とはいえ(さんざん迷って→)黒色にしたので
いわゆる女優帽って感じで気に入ってますw
毎日こう暑いとアバにも帽子を被せたくなりますね^^;



アバター
2023/07/30 18:35
そうなんだー。凄いステキよ!帽子と合ってる♡サングラスとも似合ってて。
どこぞやの大物女優みたいだよ。
アタシも欲しくなった。帽子。
でも、それに合う服もなければPコも足りないꉂ꒰笑꒱
アバター
2023/07/30 18:16
あさきちゃん、ありがとう♪
ワンピースはノースリーブなのでアウター着せてますw
アバター
2023/07/30 11:02
おぉぉぉ
似合ってるね~
そのワンピースもステキ~♡
アウターも着せてるの?それともセットになってるの?
アバター
2023/07/30 00:51
ビビディさん、ありがとう♪
見たら欲しくなるよ〜笑
私も実は他にも欲しい背景があって…
来月のタウンイベの参加がPじゃなくていいなら
真剣に考えるつもり?ですw


アバター
2023/07/29 21:36
素敵な帽子、リアでかぶりたいくらいです。
ワンピも大人可愛い~。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
欲しくなるから見ないことにしてるんだけど、ちょっとだけショップ、見に行っちゃおっかなぁ。。。
アバター
2023/07/29 21:03
みずのさん、ありがとう♪
つばの広い帽子はなかなかフリマには出ないので
とりあえずどれか1つ買おうと思って、迷いに迷いました笑
服との組み合わせにも影響してくるので、色選びは難しいですね。



アバター
2023/07/29 20:58
ビビアンさん、ありがとう♪
そうなんですよね〜
色違いで もう1つ欲しいところなんですが
来月のタウンイベのことも考えると、んーって感じです。。。

アバター
2023/07/29 11:12
おおお!すごくお似合いです

黒色に白のリボン、
上品さとかわいさ両立してて、すてきすぎます。
セシルさんのコーデ拝見して、私も欲しくなりました
アバター
2023/07/29 06:22
おはようございます!
今回の麦わら帽子、かわいいですよね^^
来月のイベントにPコイン参加するかどうかによって、
私も購入迷っています~(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.