Nicotto Town



フリマの本気度


先日、過去のニコみせイベで手に入れたアイテムを

もう使わないかな〜と思ってフリマに出品したところ
Pアイテム5点の神応募?!がありました。
私が出したのはCアイテムなんだけど〜?ってビックリしましたが
お相手の方の本気度が伝わってきました。
たまにこういうことがあるのでやっぱりフリマって面白い!


アバター
2023/10/16 02:15
ビビディさん、ありがとう♪
うんうん、確かに応募が無いと安売りしがち笑
でもね、季節とかイベントに合わせて
(あるいは似たようなガチャが出た時とか)
一回引っ込めたアイテムを再度 出品すると
意外に応募が来ることがあるみたいですw
アバター
2023/10/15 22:41
(((uдu*)ゥンゥン 普段は閑古鳥でも、たま~にそういうことありますよね。
おめでとー(。>ω<ノノ゙::パチパチ::
少し寝かせるのがいいのかな?
数回出して応募がないと、もう何でもいいやってつい安売りしがちです。。。
アバター
2023/10/15 20:41
きょんちゃん、ありがとう♪
そうなんよーv 普通のニコみせのお肉料理。
(特にハロウィンには関係のない料理w)
信じられないよね^_^
アバター
2023/10/15 18:18
すげー!よっぽど欲しかったんだね。
ニコ店アイテムって料理ってこと???
ハロウィンのピラフとか???

おめでとう٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
アバター
2023/10/14 00:53
ビビアンさん、ありがとう♪
フリマは自分が出品して応募を待つほうが楽しみがありますね!
私は非課金もしくは微課金なので、フリマ可能なPアイテムはほとんど持っていません。
自分から応募してもなかなか成立しないので、しばらくフリマから遠ざかっていましたが
今回のように過去のCアイテムで応募が来るのなら
しばらくの間、楽しめそうですw
アバター
2023/10/13 22:28
こんばんは(*^^*)
私も一回そんな事があってから、
フリマにハマっています。
やり方教えていただいたおかげです。

今日も一つ出してみました、
なにか応募が来たらいいな♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.