Nicotto Town



10月になりました


個人的に秋は1年でいちばん好きな季節なんですが

最近(今年は特に)いつまでも暑くて
ふと気づくといきなり寒くなったりして
あんまり秋を楽しむって感じではないような気がします。
それで言うとなんだか春も短くなりましたよね〜
これから先も夏と冬の繰り返しのような
極端な気候が続くのでしょうか?

アバター
2023/10/04 20:43
ビビディさん、ありがとう♪
いやいや〜昔に比べて現代の夏の暑さは半端ないから
そりゃエアコンのお世話にならないとまともに寝られないわー笑



アバター
2023/10/04 17:56
私も秋が一番好きです。
ここ数年、昨日暖房付けたのに今日は冷房、みたいな日が多いのが春と秋になりました。
子どもの頃ってこんなにエアコン使ってたかな?っていうくらいに年中フル活動です(;一_一)
エアコンに頼りすぎで、環境変化に体がついていけてない気がします(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.