Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?


いくら当たるのかにもよりますがw

やはり南の島(沖縄周辺)と北海道にそれぞれ部屋を借りて
冬の寒い時期は南へ、夏の暑い時期は北海道へ行って
3拠点生活を楽しみたいと思いますv





#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/30 22:01
こちらに失礼します!
コメントありがとうございます、今年もお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

↑今年は新しい仕事に慣れるまで(まだ完全ではないのですが(^^ゞ)
ほんとにしんどくて、一時は宝くじ当たろうが当たるまいが即辞めたい、と思っていました。
セシルさんも今年は試練の年だったんですね。
お互い、きっと来年はいいことがあると信じて
良い年の瀬を迎えましょう^^
アバター
2023/12/11 03:03
ビビディさん、ありがとう!
サンタさんの服は2018年リリースのPですv
私はキラキラで交換しましたが
確か服と靴は別々で(帽子はリマスター版だったような?)
セット服ではなかったから一気にキラキラがなくなった記憶が...w

アバター
2023/12/10 21:39
(((uдu*)ゥンゥン いくら当たるかで使い道は変わりますよね~
100円でも当たりっちゃ当たりだし。。。

サンタさんの服可愛いですね~見かけないから℗かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.