Nicotto Town



ロートの放課後


先日、事務局さんからのお知らせで

「新しい住人」を迎える予定…とのことを読みましたが
こういうことだったのですね〜

でもニコタって今までも小学生や中学生はいましたよね?
今までと何が違うんだろう?


アバター
2023/10/13 13:33
はるさん、コメントありがとうございます♪
ロートのほうがメインな感じがしますねw
ほんとうに年齢が未成年なのか
本人確認とかどうやってするのかな?とか
疑問はたくさんあります笑
アバター
2023/10/13 09:46
はじめまして、こんにちは。
広場から来ました。
小学校3年生?~高校生しか入れないエリアだそうです。
そこからニコタに出てこれるのか、その辺がよくわからないです。
なんなんでしょうね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.