Nicotto Town


サファイア


8/8 キラキラ集め 4択 立秋

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 3

8/8(火)晴      雲   35℃


立秋

雨を待っていますが、降ってきません。
九州方面は台風で、大変なご苦労です。
思うようにはいきませんね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  怒ったら一番怖そうなのは?
      「小川直哉」さんでした。

アバター
2023/08/09 08:47
サファイヤさん、おはようございます♪
残暑お見舞い申し上げます。
でも、とても「残暑」という感じではないですよね。
むしろ、これからだったりして。(>_<)

おかげさまでパソコン、復活しました。
電気屋さんに聞いたら、「電池かもしれませんね。」ってアドバイスいただいて。
全然、消耗の表示にはなっていなかったのですけれど、キーボードの電池を入れ替えたら、本体のパフォーマンスが復活しました。
今はノートパソコンを使っているんですけれど、キーボードとマウスは以前のデスクトップで使っていたものを再利用しています(無線方式)。
電池って、気温が高いと劣化が早いというのは知っていましたけれど、30℃を越えると、20℃のときに比べて寿命が半減することもあるそうです。
キーボードの電池の消耗が本体のパフォーマンスに影響するなんて知りませんでした・・・。

でも、本体のトラブルでなくてよかったです。
ポップアップメニューが表示されないとか、突然のフリーズとか、キーボードに無関係のトラブルの原因が、実はキーボードの電池の消耗だったなんて。
(キーボードの電源切って、ノートパソコンのキーだけで操作してみればよかった、と今になって気づきました。)

明日からまた連戦に突入するので、今日はのんびり過ごしたいと思います。
お盆はあまり忙しくないといいのですけれど。
ではでは、遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/08/09 06:17
おはようさん・・サファイアさん
そこまで空きが来てるんだけどね、まだまだ残暑が厳しくってね
今日ははっきりしない天気、台風の影響?28℃
アバター
2023/08/08 17:48
小川直哉は
喧嘩が強そうです
アバター
2023/08/08 13:17
こんにちは・・サファイアさん、今日は立秋なんだってね
台風が2個も日本の周りをうろついてますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.