Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 4択 長崎原爆の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

8/9(水)曇り  雨 雷  30℃

長崎原爆の日
平和祈念の式典、11時2分 黙禱 
台風の為、縮小して行われた。

台風の影響のある、奄美、鹿児島、熊本、長崎、
宮崎、に線状降水帯が発生、大雨注意報が出て
おります。

関東、甲信も大雨注意報、が出ていて雷も大きく、
それは困ります。

新潟では、日照りが続き、田圃の水が無くなり、
稲が枯れ始めている場所も有ります。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  アクセサリー以外で恋人とペアにしたい物は?
      「時計」でした。






アバター
2023/08/10 08:26
おはよう、雨ですかぁ?降っても困るし降らないと困る、困った問題ですね
今朝も朝の気温28度だった。寝苦しい夜が続いてます
アバター
2023/08/09 21:23
残暑お見舞い申し上げます
台風7号はお盆を直撃しそうです。コロナ以来実家は遠くなっています。今年も帰りません。こちらからご先祖様のご冥福お祈りいたします
アバター
2023/08/09 17:59
台風6号の被害も心配ですが
こちらにやってくる7号もやばい感じがします

原子爆弾の何が恐ろしいか
その時助かっても10年20年30年後に
病になってしまうことですね
放射能は恐ろしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.