Nicotto Town



夏デートするなら海派?花火派?


夏のデート、花火ならゆかた姿を披露したらいいかな、と思います。

海だと、水着姿で開放的すぎる感じもします。二人の距離感にもよるなあ。
私としては、おすすめは水族館かな。
まだそんなに親しい仲になっていなくても、そこそこ楽しめると思います。
海辺までドライブして、水族館で楽しんだあとは、花火鑑賞でいかがでしょう。


#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/08/15 21:34
ましこさん、ありがとう。
水族館は私も大好きです。
アバター
2023/08/15 15:42
水族館大好きです。
数年前まではすみだ水族館の年間パスポート毎年購入してました。
ペンギンもちんあなごも可愛いんだ。
アバター
2023/08/15 05:22
ヤノスさん、ありがとう。
ですよね。海で花火でいいと思います。
アバター
2023/08/15 00:55
夜、海辺で花火てあるから 

海派、山派のが正解のような



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.