Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


今日見たアニメ②

次はお馴染みの銀魂です!今日はプレイバックで
11~14をどどーんとやっていて、…もちろん観ました(汗

11、はお登勢さんの簪の話ですね。うーん感動的ないー話でした
12、キャサリーンとーじょー!いい人かと思ったらどろぼーでした
   でもこれも最後はいい話
  …この二つどっちもお登勢さんがらみ~~
13、これはハム子の大麻っぽい話ーいやーこれは銀さんかっこよかった!!
14、サザエさん的な三本立て~!沖田好きな私はやっぱり、新撰組編と
   お姫様のお話がお気に入りです^^ 
   「そんなヘマはしねーよ。俺ぁ昔スナイパーというあだ名で呼ばれてたら   いいのになー」
   のセリフが大好きです~~
沖田くん好きな人一緒に話しましょう!!!

アバター
2009/01/02 19:48
私は沖田より土方さんと高杉のほうが好きですが、
銀魂好きは、誰にも負けないと思っています!!
ちなみに、この2人の次に沖田が好きです!!
アバター
2009/01/01 14:13
きお様
初めまして。沖田かっこいいですよね!!
ジェットコースターのは35話だったかな??
「Sだからこそ打たれ弱ーいの!!!ガラスの剣なーの!!」私もこのセリフ大好きです
あの声優さん(鈴村健一さん)も面白いですよね

鈴季様
コメありがとです^^
私土方も結構好きですよ~~マヨラーさん(笑
ミツバ編での土方さんはかっこよかったっすねぇ~
アバター
2008/12/30 00:40
Σはっ…見逃したorz

あ、はじめまして。
通りすがりに失礼します^^
私も総悟好きです!!
↑の台詞いいですよね(笑)
私は個人的に、ジェットコースターから落ちかけて「Sだからこそ打たれ弱い」的な台詞を吐きながら必死に掴まっている沖田くんが一番好きです^^


アバター
2008/12/30 00:08
沖田も好きですが
土方のほうが好きなんだなぁ・・・ワタシ。
ザンネンッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.