Nicotto Town


サファイア


8/16 キラキラ集め 4択 送り盆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

8/16(水)晴   雲  33℃


送り盆
実家へ行ってお墓参りしてきます。

7号台風は鳥取県から日本海へ、規模も縮小された
ようで、ひと先ず安心しております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    旅行で行きたい都道府県はどこ?
        「北海道」でした。

アバター
2023/08/16 17:11
朝顔の浴衣がとても美しいです
お盆にお墓参り
ご先祖様のご加護がありますよ☆
アバター
2023/08/16 09:03
おはようさん・・サファイアさん
お盆休みは長いですよね、昔のクラブママを思い出すなぁ~
台風去って、青空かと思ったら、曇ってる
アバター
2023/08/16 08:18
サファイヤさん、おはようございます。
台風7号、近畿・山陽・山陰地方が特にひどかったみたいですね。
胸が痛みます。
当初の予報では関東、まさに私の住んでいるところ直撃でした。
他人事ではありません。
少しでも被害が小さいことをお祈りするばかりです。

今朝はまあまあ過ごしやすい方だとは思いますけれど、日中はまたかなり暑くなると思われます。
セミさんの声とこの暑さが目覚まし代わりになっちゃってます。
(エアコン、28℃設定で午前2:30に切れるようにセットしておやすみするんですけれど、そうすると5時頃、自然に目が覚めちゃいます。)
まだあと1か月以上、この生活ですね・・・。(>_<)

ご自愛くださいませ。

それでは、遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.