Nicotto Town


ちょこころねの日記


お休み中ですが、ニコみせイベント参加中です


諦めようかなと思っていたニコみせイベントですが、
不調が出ていたPCが今のところは動いてくれるようなので、
お店を開けることにしました。
やっぱりアイテム欲しくなっちゃいまして(*´з`)

どこまでできるかは分かりませんが、やるだけやってみます。
お返しはどれくらいできるかPCの状態によりますので
お約束はできませんが、
お返しできなくても食べてもいいよ~という方がいらしたら
ご支援いただけたら幸いです✨

今回のテーマは悪魔みたいですね。
お洋服が当たったので、人間界のお屋敷でこっそりメイドとして生活を楽しんでいる悪魔さんのイメージでコーデしてみました。
夜になると魔力を開放して色々遊んでるみたいですけど、
いたずらしちゃだめですよ(´ω`*)

お休み中にも関わらず、訪問やコメントを下さっている皆さん
、本当にありがとうございます(´ω`*)♥
完全復帰までにはまだ一週間前後かかるかと思いますが
戻りましたらまたお手伝い頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします。

アバター
2023/08/23 18:38
ちょこころねさん、こん○○は。
本日はずっと曇ってたから、
猛暑がちょっと和らいだかも。
アバター
2023/08/23 08:51
オツカレイン。
アバター
2023/08/23 08:10
めぐまる~。
アバター
2023/08/23 07:17
グッドラック。
アバター
2023/08/22 22:55
こんばんは。今日も蒸し暑いですね。
先程散歩したら、今にも降ってきそうな空模様でした。

今日もお疲れ様でした~
こちらは無事に、先週行けなかった内科行ってきました。
何事もなく順調に終了です☆彡
アバター
2023/08/22 21:18
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様~猛暑の影響で秋の味覚も大きく変化しそうです
アバター
2023/08/22 21:10
こんばんは♪
あのお手紙はもしかすると骨董品屋や蚤の市で見つけた、昔の誰かの恋文…なのかも(*´ω`*)

企画であひる親子の話題が出たので
あひる親子とおそろいの白黄青3色でさわやかコーデしてみました♪

メイドな悪魔さん、スイーツの隠し味に魔力を使ってるのかな(*^m^)
アバター
2023/08/22 18:23
ちょこころねさん、こん○○は。
本日もお盆明けとは思えぬ暑さだけど、
国内ではマシな方だったり。
アバター
2023/08/22 17:16
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/08/22 15:56
オツカレイン。
アバター
2023/08/22 15:35
めぐキュン。
アバター
2023/08/22 14:55
グラッチェ。
アバター
2023/08/22 14:21
立秋過ぎたけど全然秋♪じゃない酷い獄暑;>△<;

みんな♪お体☆ご自愛♪してね~☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/08/22 11:32
こんにちわー♪
ニコ店の沢山のご支援とお祝いコメありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)♡
アバター
2023/08/22 03:51
ちょこころねさんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2023/08/22 00:00
オツカレイン。
アバター
2023/08/21 23:59
めぐキュン。
アバター
2023/08/21 23:58
いつも有難う。
アバター
2023/08/21 23:57
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2023/08/21 23:37
こんばんは☆
あたしはニコみせを閉めてるので、
すっ飛ばしてね d( ̄▽ ̄*)
アバター
2023/08/21 23:31
こんばんは 毎日暑いね
雨は降りそうもなく
水不足が心配されてます
今週も楽しく よろしくね~ 
アバター
2023/08/21 23:29
天使も悪魔も良いが
日記が心霊写真になっているよ(;^ω^)
うちは今幽霊かw
アバター
2023/08/21 23:29
ちょこちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
東京は、今日もメチャメチャ暑かったッス!ι(´Д`υ)アツィー
プールでチャプってきました~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/21 22:49
こんばんは。今日も猛暑でしんどい1日でした。
今週も宜しくお願い致します~(´∀`*)

今日のコーデは素敵な夏祭りコーデですね。
涼やかで良い感じです~(*^^*)
アバター
2023/08/21 21:30
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もお疲れ様です 今週も元気によろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2023/08/21 19:09
ちょこころねさん、こん○○は。
暑さのせいで、
色々とやらかしている気がする今日この頃。
アバター
2023/08/21 19:09
あらちょこころねちゃん可愛い浴衣で夏祭りですか~
ソースせんべい・たこやき・わたあめ・らむね・焼きそばも買ってあげますよ~♪
ピカチュのお面も欲しい?w

あとは甚平を着たイケメンから声かけられたら最高だね~
アバター
2023/08/21 14:04
こんにちわー♡
今日も体温越えの予報( *¯ㅿ¯*)フゥ  
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/08/21 10:37
こんにちは。
折角縫ったのに、
それもガッカリしますね^^;
アバター
2023/08/21 06:54
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

今日からお仕事頑張ります!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑いですが、ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/21 00:05
(pq´▽`*) ころねちゃんღお祝いメッセありがとです♡
 おかげさまで 達成できました♬♪♫
 いつも ありがと~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2023/08/21 00:00
ちょこちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/20 23:27
オツカレイン。
アバター
2023/08/20 23:24
こんばんは 
金ローの録画を観ながら爆睡してました、始まって直ぐに寝てたみたい(^^ゞ
アバター
2023/08/20 23:23
。うとがりあもつい
アバター
2023/08/20 23:22
ちょこキュン。
アバター
2023/08/20 23:09
こんばんは
毎日暑いね~
不安定なお天気続きで
8月も終わるのかな
早く涼しくなればいいですね~ 

店イベ クリアできました
たくさん食べてくれて 感謝です 
引き続き 爆食いに伺いますね~ (#^.^#)
アバター
2023/08/20 22:55
こんばんは。あまりに驚くことが起こると、本当に手の震えが止まらないんですね。
それを知った日曜日でした。

映画、良い映画を観られたのですね。
余韻にひたれるって良いと思います(*^^*)
素敵な作品に触れると、自分も書きたくなるのわかります~
アバター
2023/08/20 21:58
目玉が奇跡的に出ました(*'▽')
アバター
2023/08/20 21:16
おこんばんは ころねちゃん~

イベのお祝いありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう~

わぁ 新しいPC楽しみだね♪
プレゼントの事ありがとう(ペコ)

ころねちゃん 映画は何を観たの?
韓国映画かな?それともハリウッド映画かな?

うんうん あと数日 ころねちゃんの好きな事をいっぱい楽しんでね。
今日はありがとう~
アバター
2023/08/20 18:14
こんばんわ~
イベ完売出来ました
ご支援ありがとうね♪
引き続き無言で支援に伺うね♡
アバター
2023/08/20 16:56
角をもらったんや^^ 
天使&デビル 両方お似合いやね
それから イベクリアできました ご支援ありがとうございました^^
また寄せてもらいます(=^・^=)
アバター
2023/08/20 15:55
こんにちゎステプぅ☆ 今日も暑いよぉ('A`)
アバター
2023/08/20 15:13
ちょこちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


残暑;にぷるぷる♪>❍<;のころね桃♪

あんちゃん♪お見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


昨年の小麦の値上げ;前に大人買い!したそ~めん♪完食☆

日記♪はほっこり♪&シリアス☆だよ~/◇\*
アバター
2023/08/20 13:51
こんにちわー♪
今日も全国で熱中症警戒アラートが出てますねw
涼しくお過ごしくださいね(,,>᎑<,,)
アバター
2023/08/20 04:35
ちょこころねさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
角とってもお似合いです(*^-^*)
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/19 23:43
めぐキュン。
アバター
2023/08/19 23:39
オツカレイン。
アバター
2023/08/19 23:32
こんばんは
今日も暑かったです
雷雨に竜巻予報まで
いつになったらお天気安定するの?
楽しい週末を~  

店イベ 並べておいてくれれば 食べにきますよ 
お返しは気にせず 楽しんでクリアしましょう^^
アバター
2023/08/19 23:30
オシャレなコーデですね~

人魚かな~。
アバター
2023/08/19 23:22
こんばんは 塩サイダー(飴)の袋がパンパンです)^o^(
アバター
2023/08/19 23:12
ちょこちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/19 22:36
イベのお知らせがきたので復活してみました(*'▽')
アバター
2023/08/19 19:44
ちょこころねさん、チョコドリンクごちそうさまでした♪

明日21時までのプレゼント企画開催中なので、もし都合が合えばのぞいてみてね♪
好きなアイテム名と理由が一言あれば大丈夫なゆるいやつです(*´ω`*)
アバター
2023/08/19 12:58
こんにちは。
4杯ご馳走様でした。
リアルでも飲んでみたいですが、さすがに4杯は無理ですねw
今回は参加見送ってますので、ウチはスルーで大丈夫です^^
アバター
2023/08/19 12:47
こんにちわー♪
ステキな週末になりますように~ヾ(*´∀`*)
4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)
アバター
2023/08/19 09:50
おはようございます♪
明日から23日(水)まで温泉行脚につき無言巡回で宜しくです(^^)/
アバター
2023/08/19 07:00
おはよう ころねちゃん~

東京は今日も暑くなりそうだよ そちらはどうかな?
人魚姫のコーデも可愛いよん~

まだまだ暑いので無理しないようにね。
素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/08/18 22:42
こんばんは。今日もお疲れ様です~(´∀`*)
こちらは曇り空なのに降らない日が続いています。
ちょこころねさんのとこはどうでしょうか?

お店が開いてるのでお食事していきますね☆彡
お返しは全く気にされずに~!
アバター
2023/08/18 21:21
オツカレイン。
アバター
2023/08/18 20:43
お返し業務をやります。
アバター
2023/08/18 20:31
ちょこちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、素敵な週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/18 20:25
こんばんは^^
デビオのチョコドリンクフロートご馳走様でした(/◎\)ゴクゴクッ・・・
アバター
2023/08/18 20:22
こんばんは(⌒∇⌒)ノこうやって伝言板で会話できることに感謝の日々~理想の週末迎えてね♪
アバター
2023/08/18 19:52
ころねちゃ おつかれさま

たぶん 今日の20個で今年の運もおしまいかもww
アバター
2023/08/18 17:00
こんにちゎステプぅ☆ 新手の料理イベントが始まったねぇ【*゚ー゚】
アバター
2023/08/18 16:43
こんにちはw

PC不調大変ですね^^;
お返しなんて気にしなくてもいいですよ~w
私は勝手に食べに来ますねw
アバター
2023/08/18 16:30
こんばんわ。以前イベの時に大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。

ニコみせイベでは今のPCより前の時ですが電源ランプの所に一時的でしたが
不具合が出た時がありました。
何とか故障とかにならなかったので最後まで参加は出来ました。

しかし生きた心地がしなかったことも事実で、
いつも点検とかを頼んでいる電気店の方に無料期間だったので
来て頂き事なきを得ました。

だから少々ですが気持ちが分かるような気がします。
ランダム訪問の方も増えていますので、支援に私の方こそ伺えない時もあると思います。

でも、お友達とかお気に入り登録の方に頼むことも多く
支援に飛んでくださる方もいますので、残りが1000近くにならないうちに
物騒なときはちょこころねさんのブログでよろしいのでお知らせして下されば
支援に歩きますので、よろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/18 16:12
シルバーのリング自分で作れたらいいね

私の結婚指輪はシルバーとプラチナのミックスだよ
クリーニングに出したら綺麗になって新鮮気分だよ
アバター
2023/08/18 13:26
ちょここちゃんこんにちは

PC不調で大変だね
お返しは気にしないでね

いっぱい食べにくるからね

横浜のテーラーメイド屋さん旦那さんのスーツ大きめにしたけれど
スリムフィットが良かったかな~と悶々と

御訪問は無理せずにのんびりマイペースでね
アバター
2023/08/18 10:50
こんにちは~^^
労いのお言葉ありがとうございましたm(__)m

チョコドリンクフロート ゲット出来るまでPCの調子もってくれるといいですね^^
チョコドリンクフロート4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/08/18 04:38
ちょこころねさんお早うございます^^

ニコみせイベ始まりましたね。
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした。
アバター
2023/08/18 01:07
可愛いお洋服をゲットされましたね。♪

PC・・・イベント期間中もってくれると良いですね。
アバター
2023/08/18 00:01
ちょこちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
店イベ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g
無理せず無茶せず、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/17 23:35
PC頑張ってくれると良いですね☆
僕も今回はのんびり参加します(*^_^*)
アバター
2023/08/17 23:24
こんばんは 
ツクツクボウシが鳴いてましたが姿は見えません、見るのはクマゼミとアブラゼミのみ!
アバター
2023/08/17 23:22
こんばんは
猛暑ぶり返して36度 暑かった~
台風の影響は 終わらないね~
早く通り過ぎちゃってww  

店イベ始まりましたね~
楽しんでクリアめざしましょう
ご支援 よろしくね~
アバター
2023/08/17 23:06
こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます~
台風の方ですが、私の住まう地方にはさほど被害なく
通り過ぎてくれました。
ちょこころねさんのとこも被害なくて良かったです。

お店、お返しとか全くお気になさらず~!
こちらはお店開いてましたらたくさん食べていきますね☆彡
アバター
2023/08/17 23:04
ちょこころねさん、こんばんは。
完売イベントが始まりましたね。
4杯ごちそうさまでした。
ご無理のないように、マイペースでイベントを楽しんでくださいね。
アバター
2023/08/17 23:04
オツカレイン。
アバター
2023/08/17 22:56
こんまる~。
アバター
2023/08/17 22:54
ありまる~。
アバター
2023/08/17 22:44
デビオの甘々チョコフロートごちそうさまでした (๑´ㅂ`๑)
アバター
2023/08/17 21:40
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様です イベントよろしくお願いします♬
アバター
2023/08/17 20:13
ご馳走様~
無理なく頑張って!
アバター
2023/08/17 19:58
こんばんは。
いつもありがとうございます。
無理しないでオッケーです(*^-^*)
食いしん坊なのでいただきますpp
アバター
2023/08/17 19:22
がっつりゴチでした~(^^)/
無理しすぎずにイベふぁいとで~す^^
インしましたら応援に来ますからね~(^_-)-☆
アバター
2023/08/17 19:02
梅雨;のように蒸し暑い;あんちゃん地方♪;>□<;;

日記♪は今夜アップ予定☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/08/17 17:48
こんばんわぁ(=゚ω゚)ノ
お返し無理無く大丈夫ですよ~(*´▽`*)
4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様♬
お店開いてると(∩´∀`)∩ワーイて頂きにお邪魔しますね(^-^)
人間界のお屋敷でこっそり生活楽しんでる悪魔のメイドさん♬
秘めた魔力持ってる雰囲気ですね。可愛いです~(∩´∀`∩)
アバター
2023/08/17 17:44
こんにちは♪
週末から温泉行脚なので、それまでですが。。
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/08/17 17:03
ころねちゃ 爆食をありがとうね

そっかぁ 角 天使も悪魔も(*´艸`)

あかん 角はガチャチケだった 残念
アバター
2023/08/17 17:02
こんにちわー♪
今日からまたイベですね~(*ノω・*)
4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)
アバター
2023/08/17 16:43
がっつりご馳走さま イベ楽しんでね^^
アバター
2023/08/17 16:39
おこんにちは ころねちゃん~

私もその服が当たったよ 可愛いのでお気に入り~♪
お店イベの事了解 開いてる時は食べに来るね~♪
アバター
2023/08/17 16:38
こんにちは、ニコ店支援です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.