Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークル浴衣祭り

画像

華やか。

いでよ祭り、ゴージャスでした。

楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりに参加できてよかったです。

また次回よろしくお願いします。


アバター
2023/08/22 20:03
ちぃさんへ

お世話になりました。
楽しかったです。
いでよ、画面いっぱいでしたね♪
いでよでアイテム検索するって知恵がなくて。。私もわずかですがもってました。
またいつか、使ってみますね。
また、次回よろしくお願いします。
アバター
2023/08/21 23:30
yonaちゃん、お疲れさまでした
浴衣に神社は合うよね…おみくじでも引けば良かったかな?w
いでよ持ってる人が多くてびっくりしちゃった!
華やかだったね♬
また会いたいね♡お疲れさまでしたmm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.