Nicotto Town


ちょこころねの日記


夏といえば。

夏といえば

もらったステキコーデ♪:50

夏といえば海と日焼け✨

この間、街中で走ってきた子供がきれいに日焼けしていて
可愛いな~と思いました。
この季節になると何度かは日焼けしたコーデをしたくなります。
でも、気のせいか、この色味だとちょっと色が濃い目な気もします。
女性アバターが濃いのかなあ。
(男性アバターのほうはそうでもないという噂もあるみたいですが・・・)
いっそ南国の気持ちの良い島に住む、
きれいな褐色の肌を持つ女性のつもりでコーデを作ってみました。
日本だと色白さんが尊ばれがちですが、
個人的には有色のお肌も日焼けのお肌も魅力的でいいなぁと思います。

この子も南の海でイルカさんと幸せに暮らしているんでしょうね。こっそりピアスもイルカモチーフにしてみました。
南の島の生活も憧れますね~うらやましい限りです。

アバター
2023/08/30 07:06
おはよう ころねちゃん~♪

野性的なコーデだと思うよ オメメかな?
私は色を変える事があまりないので今度変えてみようかしら?
夜の背景と水着の色が合ってるし素敵だと思うよ♪
アバター
2023/08/28 18:07
こんばんは~^^
水着にはやっぱり小麦色の肌が似合いますよね(^^♪
アバター
2023/08/28 06:25
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

秋の虫が鳴き始めました^^
蝉の鳴き声も少なくなって来ましたね。
もう秋の訪れでしょうか?

それにしても、日中はまだまだ暑いですね。
残暑極まりない(~_~;)
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。


今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
また1週間、ガンバやで(*^^)v
アバター
2023/08/26 21:53
ワイルドな感じがいいっすよね~(^_-)-☆
満月の夜の真夏の海!!
入ってみたいっす^^
オイラは、日焼けに弱くて、真っ赤になって終わり&後遺症として、もれなく火ぶくれがついてきます(^▽^;)
今日は、茨城県の阿字ヶ浦に行ってきましたよ~^^
夕方、海を眺めてただけっすけどw
アバター
2023/08/26 21:37
46番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/26 00:24
日焼け・・・高校生までは特に気にしていませんでいたが、大学生の頃に旅行先で火傷のような日焼けをして以来、日焼けのし過ぎには注意しています。((+_+))
アバター
2023/08/25 23:03
オイラは日焼けすると
小麦色にならずに 真っ赤っ赤 Σ(○д○;)
さながら全身やけどみたいになっちゃいまつ 。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2023/08/25 22:34
健康的な褐色の肌に、青い瞳が鮮やかなコーデですね~(´∀`*)
イルカさんは一緒に暮らしてるお友達かな。
とても綺麗なコーデです☆彡

海に最後に行ったのはいつだったっけ。
そんなことを思ったとか思わなかったとか。
アバター
2023/08/25 22:24
小麦色の肌 なつかし~ 夏目雅子 早見優とかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.