Nicotto Town


サファイア


8/26 キラキラ集め 4択 大曲花火

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

8/26(土)晴      30℃~


北陸、北海道が高温です。
エアコン無しのご家庭が多く悩まされており
ます。
今日を乗り切れば、気温も下がりそうです。

大曲花火大会開催
有名ですので人出が相当予想されています。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     朝起きるときは?
         「携帯アラーム」でした。

アバター
2023/08/27 08:43
サファイヤさん、おはようございます♪

昨日の大曲花火大会。
電車の中のLED広告で案内されてました。
ここ、神奈川なんですけれど・・・。
JR東日本の管轄だからかもしれませんね。

まだまだ暑い日が続きますけれど、今朝はちょっとだけ寝苦しさから解放されました。
秋の足音、でしょうか。

とはいえ、お日さまが昇ると相変わらず「酷暑」です。
この暑さ、たぶんお彼岸頃まで続くんですよね・・・。(>_<)
あと1か月くらい・・・?
お体、大切に・・・。

さて、涼しいうちに、とお洗濯したのですけれど。
ソックスの片方が見つからないのです。
洗濯機には確かに入れた・・・はずなのです。
でも、どこを探してもないのです。
物理的に消滅した・・・わけはないので、意外なところに落ちていたりするんですよね。

socks(ソックス)、scissors(ハサミ)、glasses(メガネ)などは必ず複数形で使うんだよ、一つでは使えないだろう?、と中学の時、英語の先生に教えていただいた通り、ソックスって片方だけでは使いようがないんですよね。(^^;)
ふとしたきっかけで、「あら、こんなところに落ちてたの?」という発見を期待したいです。
それまでもう片方を大切に保管しておかなきゃ。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/27 07:51
おはようさん・・う~~ん、夏の思い出何もないです><;
8月じゃら9月へと変わっていくけど、気温は?今週も宜しく
アバター
2023/08/27 03:49
気温が
沖縄の方が北海道より
低い事が・・・・@@
天気予報に驚きます

サファイアさん
(^^♪
今月も沢山有難うございました~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベでは・・
1皿食べ宣言&1皿お願い
していたのに早く上げて貰えて
感謝です;;
私・・リア事情で♡
今よりログインが減りますが~
本当に有難うございます♥
アバター
2023/08/26 22:33
 北海道が異常な暑さらしいですね。
 お見舞い申し上げます。
アバター
2023/08/26 17:45
気持ちよさそうな海のコーデ
ホッとしますよ、サファイヤさん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.