Nicotto Town


ちょこころねの日記


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン15周年おめでとうございます~✨

ニコタは私の心のオアシスです(#^.^#)
こちらでたくさんの素敵な方に出会うことができました。
これからもずーっとずっと続いていってくれますように~☆

アバター
2024/02/04 08:45
おはよう ころねちゃん~♪

昨日のコーデは私も誕生日だったのでいただいたワンピ&バレンタインのバスケットは
フリマでGETしたよ~
フリマでは小物や大型アクセサリーを見る事が増えてるかな?

セバスのお話はテレビドラマで観たいぐらい好きだよ♪
テレビや映画化する場合セバス&お嬢様は誰が演じるのかしら?
ワインと言えば近所の友達にいただいたよ そうそうチョコも(嬉)
先日2人でランチに行ってワインを飲んできたところ~
バレンタインまであと10日 まずはこちらがだんなや仏壇にあげる方だよね。

ころねちゃん ぜひぜひ お会いしましょう~また日にちを決めようね。
アバター
2024/01/17 01:57
おこんばんは ころねちゃん~

続きです。

実際フルート あとバイオリンとも縁がなく
私はエレクトーンだけだよ~エレクトーンなら
バイオリンの音もフルートの音も出せるしね。
天使の時のドレスは素敵だと思うよ 私にしては珍しく
ワンピよりドレスだったしね。
ころねちゃんは打楽器をやってたんだ?

バレンタインのワンピの時のヘアはフリマで良く出てるよ~
カーキも悪くないんだけど私は茶色が1番好きなヘア♪
ころねちゃん 家族に贈るチョコは手作りするのかな?
チョコと言うとゴディバとかリンツが1番馴染深いんだけど
他にも色々あるので食べてみたいよね。

雪国鉄道のアイテムも人気があったらしいんだけど
この間私が着てた服にしても乗務員の服には見えないし
まあどんなコーデでも出来るのかも?
1つ忘れてた背景があるのでまた今度コーデを考えてみるね。

ころねちゃん おやすみなさい 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/01/15 02:57
おこんばんは ころねちゃん~♪

今日の背景 ランチを1回食べたと思って好きな色は
買った方が良いかもね?それぐらい素敵な背景だったし~
多分この背景はロンドンだと思うよ。
コーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

昨日のヘア 普通に洋服でも使っちゃうんだけど
和コーデに良いよね~
袴でも良いと思うし着物でも良いヘアだと思うよ。

ころねちゃん 昨日は初詣 三か所も巡ったの?それはすごいわ~
お話を書いて脳を使い初詣で体も使ったのね。
おみくじも大吉おめでとう~
良い年になりますように♪

こちらは少しの雪だったんだけど雪が降ったので昨日は屋根から落ちる雪の音が凄かったよ(驚)

先日のタウンイベの背景はかなり難易度が高いんだけど
ころねちゃんのコーデも楽しみにしてるね。
私は服からして迷ったんだけどちょうどガーデンのレベルアップで
貰った服があったので良かったわ。

韓国語の事書き方が悪くてごめんね(o*。_。)oペコッ
私は全然習ってないんだわ ただあまりにもドラマを観すぎた事で
単語ぐらいは覚えたものもあったんだけど最近韓ドラから
遠ざかってしまってるので忘れて来ちゃったよ。
そうそう聴く方は何となくなるんだけど書く方は難しいよね。
ハングルって私は不思議に思ってるよ(笑)
2012年までは韓ドラばかり観てたし韓国の芸能界に詳しかったんだけど
韓国映画もドラマも2012年までのものなら多いんだけど
それ以降全然だよ。
韓国に良く行ってた頃は外を歩いたり地下鉄に乗ったりするだけで
楽しかったんだけどね~
今日はここまで起きてたのでこれからネットフリックスを観ても良いんだけど
やっぱり寝ちゃうんだろうな?
新しいドラマも良いんだけど今は昔のラブコメが観たいと思ってるよ~

ころねちゃん 続きはまたね おやすみなさい~♪
アバター
2023/12/28 17:09
おこんにちは ころねちゃん~

11月分も終わっちゃったね 最後に何か買えたかな?
噴水公園の背景は噴水がライトアップされてるし綺麗な背景だよね。

ころねちゃん 二コタのお友達から クリスマスプレゼントは何を貰ったのかな?
私も友達と楽しく過ごせたよ あの日は国分寺でした。

風邪は大丈夫かな?東京はわりと暖かい毎日が続いてるよ~
いつもより暖かいのでお正月が来るようには思えないのかも?
ころねちゃん お大事にね。

先日のピンクの背景は多分朝だと思うんだけどどうかな?
あの背景夜だけでも3枚 これから夜になる?背景も1枚あるので
多分朝で良いと思うんだけどね~
ドライフラワーは今日までだったので買えたかな?

ころねちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/12/25 09:49
おはよう ころねちゃん~

ころねちゃんのご両親 2人とも12月生まれなのね。
おおお お兄さんがいるんだっけ?
お兄さんも冬生まれなのかしら?
うちの場合母は8月なんだけど
父が1月23日 母の従姉妹が25日 叔母が26日 私が27日と言う
1月生まれが多いのよね。

そうだね 帰省しないと言う事なのでころねちゃんも寂しいと思うけど
時々電話したり いやいや娘さんからのプレゼント ご両親は
とっても嬉しいと思うよ。

クリスマスに纏わるお話を楽しみにしてるね。

私は明日1番仲の良い友達と1日遅れのクリスマス会&忘年会ランチをするので楽しみだよ~

ケーキは昨日買って来たんだけど食べなかったので
お昼に食べる予定です♪

ころねちゃん ♪Merry Christmas☆
 
楽しいクリスマスになりますように~♪



アバター
2023/12/18 23:06
おこんばんは ころねちゃん~♪

昨日のコーデの事ありがとう~
確かにころねちゃんは緑より青のイメージかな?
でも今日は緑のドレスが素敵だよ。
もこもこは可愛いんだけど乗客と似てるので
なるべく持ってない色にしようと思ってね。

昨日はお祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう~

まあイベの時は特になんだけどお手伝いはしたいよね。
それがあるので参加してるし(イベはやはり大変なので)
これもみなさんとの交流だと思うので頑張れてるのかも?
ころねちゃんは他に好きな事ややりたい事が多いと思うので
ニコタをやりたい時はいっぱいやれば良いと思うし
無理な時は無理しなくて良いと思うしマイペースでニコタを楽しんでね。
アバター
2023/11/27 07:19
おはよう ころねちゃん~

こちらこそ昨日はありがとう 中抜けしたんだけど
まだみなさんがいたのでまた話せたし嬉しかったです。
また集まれると良いね♪

私は何回も言ったかもなんだけど1つ事にはまるタイプ
刺繍 エレクトーン 韓ドラ ピグと 何か他の事が出来なくなってしまうので
やりたい事がいっぱいあるころねちゃんが羨ましいです。
今いくつの事をしてるのかな?
習いにいってるものもあるのかしら?
小説も頑張ってるのですごいと思うよ~またゆっくり読ませてね。

私は出来る事が少ない不器用な人 ↑に書いた2つ以外
やろうと思った事がなく まあお花とかは習ったんだけど
エレクトーンか刺繍を本気で考えてみるね。

そうそうこのネコ耳帽はおさまりも良いし可愛いので
何色か買っておきたいと思ってるよ そう言ってる人が多いしね~
寒い時 1番寒いのは首や耳から下なのでしっかり防寒しなくちゃ~
私もそう思ってるよ。
私も札幌に住みたい~どうしたら住めるの?といつも思ってます。(笑)
うちはだんながダメだからね(-_-;)
札幌は寒いのでダメだと言われてるよ( ;∀;)

冬の噴水公園は晴れた昼間以外全部好きかな?
夜はこの頃から画像が綺麗になったと思ってるよ~

ころねちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/11/21 01:48
おこんばんは ころねちゃん~

私も仲の良い友達とは会ってるので
寂しくはないかな?
ただ幼馴染2人親友の3人が幹事なので行ってるのかも?
日曜日も男性はそれなりにいたんだけど女性は少なかったよ。
そうなの 日曜日はそれが1番かな?
母校に入れたこと(嬉)先生とも会えたしね~

私はぬいぐるみよりお人形みたいだよ まあだからニコタのきせかえに
はまってるんだと思うけどね~
リカちゃんも良いんだけどこの年になるとジェニーちゃんが良いと思ってしまう~
お人形の服も色々欲しくなってしまう それを自分で作れたら
もっと楽しいと思うよ~
そうそうリカちゃんもその時代でお顔が違うよね。
私は名古屋に住んでた時名古屋嬢リカちゃんを買ってしまったよ(笑)
お人形の着物も?わぁそれはすごいわ~

ころねちゃん いつもありがとう 今日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2023/11/15 07:34
おはよう ころねちゃん~

先日の指輪は通常ショップにあるので
いつでも買えるよ。
私のは赤に見えるんだけど色表記がピンクだわ。
今は指輪とか中々手に入らないのでありがたい指輪 使いやすいしね。

例のドレス エメラルドも持ってたはずなんだけど
フリマに出しちゃったみたいだよ~

ニコタの洋服の名前 そのうちなくなるのでは?と言うぐらいあるよね。
この間はケリー 今度はエリー えりこさんと言う名前だとした
あだ名で呼ばれそう 愛しのエリーと言う曲もあるしね。
エリーと言うお人形はリカちゃんみたいなお人形なのかな?
最近ギフトして貰ったの?それは良かったね~
私はジェニーちゃんやリカちゃんを今でも持ってるよ。
バービーちゃんの洋服を自分で作れたら楽しいよね。
ころねちゃんなら出来るので頑張って~

ネモフィラの時のバッグ 私はポーチタイプばかりかな?
リアルの私も好きなんだよね~
うーん 1番良いのはどちらあるのが1番なのかな?
バッグも指輪と同じで貴重 新作で中々出ないしね。

刺繍のアイテムが出た時椅子があったかどうかは不明なんだけど
椅子があった方が良いよね 立って刺繍はしないし(-_-;)
なので今回残念だったと思うよ 刺繍のようなアイテムは珍しいしね。

私の場合根気があったとしてもさすがに疲れそう でも1日1時間とか
やるのは良いかもね?
私は何にしても1つの事にはまってしまうので
ニコタが出来なくなるかも?
あとは体力の問題があるので考えてしまうよ なんて年がばれちゃうんだけどね(笑)
私の場合風景じゃないと嫌なので難しいわ。
なので小さな風景のキットがあればやっても良いかも?

ころねちゃん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/11/12 08:20
おはよう ころねちゃん~

マイメロの白のロートは前から欲しかったので嬉しかったよ。
でも赤も手放せないんだけどね~

にゃんこ食堂のテーブルはどのお料理も美味しそうだし
良いんだけど椅子がないのが残念 ニコタはピアノもなんだけどそう思ってるよ。

今回のパッチワークのワンピはシャーロット~
それにしてもニコタは毎週出る服にちゃんと名前をつけてるのですごいよね。
もう1つの服はエリーだしこの間はマーサとケリー(笑)
ころねちゃんは何色を選ぶのかな?
楽しみだよ 私は結局元々持ってた赤に加えベージュと黄色
買わないと思うんだけどローズピンクも可愛いと思ってるよ~
フランスパンは手前の茶色を買ったんだけど奥手も欲しいし
色もどちらも欲しいので悩ましいわ(笑)

急激に寒くなって来たので暖かくしてゆっくりしてね~♪
アバター
2023/11/07 10:58
おこんにちは~♪

ユーニスのベージュのヘアアクセは濃かったのよね~
同じ色なら良かったんだけど(-_-;)
ユーニスの時私は他でも使えると思ったので
黑だけ ヘアアクセを買ったよ~

( *´艸`)T氏が彼なら良いなぁ(笑)

魔法学園の時の靴下は可愛んだけど靴は確かに(-_-;)
でも私はこの間同じシリーズのを履いたんだけどね。
フリマとかでワンピだけGETするとその後大変 いつも靴の事で悩んでるよ~
黒いワンピならまだ良いんだけど
アイボリーとかベージュとかのワンピだとマジ難しいわ(-_-;)
今ニコタは何で?と思うぐらい靴が高いのでそれも悲しいよね。
クラシカルロリータは私も大好きなワンピだよ~

ころねちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/11/06 11:09
おこんにちは ころねちゃん~

アンジェリカがどんどん幼くなって行くような?
最初はアンジェリカを着たアンジェリカ?
もっと大人っぽかったんだけどね まあ色々変われる
アンジェリカで良いのかな?
遠距離恋愛そしてるアンジェリカ 素敵だね~♪
中々会えない彼はもう少し若かった時のT氏が良いなぁ(笑)

一昨日のジャック 私があの制服にしたのは
靴下とか迷わなくて良いからがまず1番 色々迷ったんだけどね~

ころねちゃん 美術部だった事があるの?
スケッチブックの手持ちも持ってるので
今度コーデしてみようかな?
絵筆の手持ちも欲しいんだけど中々出ないのよね(-_-;)

ナデシコはイーゼルとか絵具セットとかストーブ?
あとアトリエの窓や壁 他は覚えてないんだけど
私はニコタに来た時からずっと欲しかったので頑張るしかないかな?
多分2019年までの合成が出来なくなったので
今は再販イベ これって月に1回は必ずあるよね?
私はガーデンも前の方が良かったと思ってるので
今回は通常のイベよりナデシコを重視して頑張りたいと思ってるよ。
あと今週はリマスターもあるし 11月は5週あるので大変かな?

今週はナデシコとリマスターが楽しみ~♪

ころねちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/11/01 09:22
するんだけど並べてある本の位置もきちんと決まってたわ~
癒しの空間の第2広場で写真が撮れたので良かったね。
確かにころねちゃんが今度引っ越すなら大きな本棚が置ける
ところが良いかも?
ころねちゃんの安住の地も札幌なのかな?
羨ましいわ~~~
アバター
2023/11/01 09:21
おはよう ころねちゃん~

私も今年はいつもの年よりハロウィンコーデが出来たと思ってるよ~
今年は新作のワンピが可愛かったものね~♪
ころねちゃんが昨日使ってた背景は空を飛ぶコーデがばっちり
私も何回か飛んだよ♪
ハロウィンのお家 焦らされちゃったけど来年以降も使えるので楽しみだね。

昨日のワンピはピンク 赤 オレンジで迷ったよ~
薄い線が違うんだけで印象が変わるワンピだったよね。

11月からクリスマスまでの55日が1番好きなんだけど
あっと言う間なので悲しい 夏は長いのに(-_-;)

9月分は明日まで ころねちゃん 音符のワンピを迷ってるのかな?
私は迷って黒 白とかも良かったんだけどね~
ガーデンはお金がかかるのであまりやりたくないんだけど
でも最近 再版イベがあるでしょう?再版は過去のもの
例えば銀幕の椿とかやっぱり今より良いのでやってしまう 二コタにいると
お金がかかるんだけどまあコンサートに1回行けばそのぐらいかかるしと
私はコンサートとか行かないしね(笑)

手芸と言うか刺繍はあんなに好きだったんだけど今は無理かな?
もう若くないのでね(笑)
エレクトーンは考えてるんだけどもう手放して久しいので
天国の父が買ってくれたらやりたいかも?
若い頃 まだエレクトーンがなかった頃は当時500円だったかな?
ヤマハで1時間借りて練習してたんだけどね(笑)
引越しが多かったのと仕事をするようになった事で仕事と友達との交流
エレクトーンを弾かなくなっちゃったので手放したよ。
私がいくら年だからとか思っていても刺繍のほうが手軽に出来るよね?
習いに行かなくても自己流で出来るし~

日曜日は楽しかったね いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
あの後バタバタしてたのでまたゆっくり新しいお話を読ませてね。
男性が主人公も楽しそうだわ~

クマさんほどリアルと仮想空間やぬいぐるみでイメージが違うものはないよね?
ここのクマさんやぬいぐるみはこんなに可愛いのに~
そうそう今回のポーズは服が見えなくなってしまうんだけど
可愛いし今までにないタイプなので買っておくと良いかも?

ころねちゃんと言えば本だものね 本のフレーム
素敵なので今回は嬉しかったよ~昔の私 ここまでではないんだけど
DVDが山積みだったわ(笑)
私の知り合いとかで本が好きな人もまあ推理小説だったり
アバター
2023/10/24 09:54
おはよう ころねちゃん~

体調はどうですか?
ころねちゃんは無理しないので大丈夫だと思うんだけど
ゆっくりしてね。

そうそういつ延期になったのと言う感じだったわ(笑)

先週は法事が2つ どちらもお天気に恵まれたので良かったよ。
これまで母は台風女だったしね。

私は今朝体重を測ったら昨日の朝より400グラムも増えてたので
今日はおやつを食べないようにして頑張るわ(笑)

ころねちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/17 12:57
おこんにちは ころねちゃん~

イベントは木曜日からなので
それまでに復帰出来ますように~

昨年の紅葉の背景を使った場合茶色尽くしになっちゃうのよね(笑)
今日のショートヘアも大好きだよ♪
ピアスは19年の12月のかな?ちょうど初課金した頃売ってたんだよね♪
うん 私もそれは思ってるんだけど
2019年以前は素敵なものが多いと思ってるよ~
私は登録が2019年の5月 その後12月まで放置してたので
せめて5月から始めれば良かったと後悔してるんだけど今さらの話しだよね(-_-;)

ころねちゃん 今日も明日もゆっくり出来ますように~♪
アバター
2023/10/15 08:40
おはよう ころねちゃん~♪

昨日は私も昨日のコーデの通り1日眠かったよ 一昨日出掛けたので疲れたのかな?
ころねちゃんは咳風邪みたいだね。
熱が出なかったみたいなので良かったわ。
今日はいきなり19度 こちらも寒いです ころねちゃんの方はどうかな?
今日は暖かくしてゆっくり過ごしてね。
夜の会で会えるようなら 大丈夫そうなら 22時半楽しみにしてます。
ゆっくりしてね。
アバター
2023/10/09 09:37
おはよう ころねちゃん~♪

本を読むポーズは時々フリマに出てるので
これからもチャンスはあると思うよ~
最近観たのは赤や青かな?
服も1枚買ったんだけど私はそこまで好きじゃなかったので
フリマに出してしまったよ。

インファナル・アフェアってトニーレオンとアンディラウ?
この映画は観てないと思うんだけどトニーレオン 好きだったわ~♪

そのうち 昨日と一昨日の用事の内容を話せると思うので待っててね~♪

ころねちゃんは衣替えやお部屋のお片付け お疲れ様でした。

また夜にね♪
アバター
2023/10/08 07:09
おはよう ころねちゃん~

この本を読むポーズは3年前の周年記念で出たアイテム
こねねちゃんはもういたかな?
確かアンケートで選ばられた童話作家とチャイナのハッカイちゃん~
座れる赤い椅子が貰えた時だよ。

わぁ 新人作家のこれからのお話も楽しみにしてるね。

怪盗の服 私は買わなかったような?
でも友達にギフトした色がころねちゃんの色と
同じだったので良く覚えてるよ。

おおお みなさんが来るの 遅いので21時半に会えるのを楽しみにしてます。

3連休は用事があり今日もちと出掛けて来るね。
ころねちゃん 映画は何を観ようとしてたのかな?

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/01 06:52
おはよう ころねちゃん~♪

マカロンドレス 販売当時は着てる人を良く見たよ。
ローズピンクが特に可愛かったよね。
あの時はキラキラで交換出来る黄緑も可愛かったし~

お知り合いの方がそちらに来てたのね?
会えなくて残念だったけど
ころねちゃんも言うようにまたコロナが流行って来てるので
そこは微妙だったかな?
私はランチぐらい行っちゃうし
今度小学校の時の同窓会もあるみたいなんだけどね~
うんうん もう大丈夫なのかと思いきやなくならないコロナ(-_-;)
軽症の人が多いと言っても後遺症で辛い思いをしてる人もいるので
侮れないよね( ;∀;)
ころねちゃん 年末は帰れますように~
アバター
2023/09/29 06:08
おはよう ころねちゃん~

五月雨ワンピのベージュは販売時
目立たなかったんだけどお友達で使ってる人がいてね~
とっても素敵だったので私も買ってみたんだけど
とても使いやすかったので買って良かったと思ってるよ~
ピーチのピアスも可愛かったよね。

そうまだ発表してないんだけどシェパードの名前 ほぼ決まったよ~
またみなさんにお知らせするね♪

うん 彼岸花は苦手だと言う人も多いかな?
寂し気なお花だし怖い感じもあるし(-_-;)
なので背景とかも好きじゃない場合が多く でも昨年のは
そんな事なかったので特に昼間の背景が好きだったので
買っておいたよ。

緑はリアルの自分も着る事が多いかな?
逆にブルーはあまり着ないのよね~
いよいよ来週は衣替えかしら?
東京は今日も30度の予報 暑くなりそうなんだけどね(-_-;)
この日は一気に冬のコーデだったね。
私は季節感を度外視して好きなコーデをしてるよ(笑)

ころねちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/09/26 07:25
おはよう ころねちゃん~

今日は諦めたのと寒い時の背景なので吐息を使ってみたんだけど
昨日はせっかくなので吹き出しを使いたいくてね~
でもちょうど良い吹き出しがなかったので
名前が決まってないシェパード君と言う事で考えさせての
吹き出しを使ってみたよ。

私も昨日の深緑は好きだよ リアルの私はブルーより緑だしね。

お話の件了解です また読ませて貰うね。

ころねちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/09/21 09:10
おはよう ころねちゃん~

昨日はありがとう(o*。_。)oペコッ
パラレルになったりあったけど戻って来れたので良かったです。

そうそう昨日の背景はどの色も良いのでリマスターして欲しい~
特に夜が綺麗なのよね。
冬はともあれ夏が苦手なので夏よ来ないでと思ってるよ。

先日のセットアップは20年の遊園地の時のだね。
前は2つ持ってたんだけどニコ友さんと交換しちゃったの~
ころねちゃん フリマでGET出来ますように~♪

スプリングデートの背景の時私がだ~いすきっ!だったのはわんこなのか?
好きな人の事なのか?案外1番好きなのはスプリングデートの背景だったりしてね(笑)

お花屋さんは大変だと思うし まあどんな仕事も大変なんだけど
私には無理かな?
私もお花は好きなんだけど絵が1番好きなのでどちらかしか
飾れないなら絵を飾りたい そう思ってしまいそうだよ~

コロナが落ち着かない今 海外はまだ無理かな?と思うんだけど
あと数年したら行けると思うし
その時を楽しみに過ごそうね。
私はまず韓国に行きたいかな?
ヨーロッパで行きたいのはイタリアとドイツ 前はスペインとドイツだったんだけど
スペインは夢が叶ったからね~

そうそう先週の背景 涼子の母校 音大と言う事にして使ったよ。

ころねちゃん またおしゃべりしようね 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/09/16 15:26
ころねちゃん りょ^^
じゃ 明日21時に伺いますね

楽しみ(*´艸`)
アバター
2023/09/15 20:38
ころねちゃん お誘いありがとう
いつでもいいよ 探し物もあきらめたし はぁスッキリwwww

アバター
2023/09/14 06:17
おはよう ころねちゃん~

ピンクの夏のお嬢さんも可愛いよね~♪
私は黒とアイボリー もう1色迷ったんだけど一応止めたわ(笑)

バイオリンを買うなら弾いてるタイプからが良いんだけど
弾いてないタイプも良いよね 指輪は通常ショップだよ♪
そうそう黒猫ちゃんの譜面台可愛いよね 今回も譜面台を出して欲しかったわ~

昨日のコーデは色々な理由でまだ着てなかった五月雨エプロンの暗灰♪
私が持ってる背景では昨日の背景が1番合うかな?と思ったのでつけてみたよ~

私の場合今は甘い物よりおせんべい系が危険(-_-;)
最近はだいぶ前に卒業したはずの堅物にはまってます(-_-;)
食べられないと思うと辛いのでカカオ高めのチョコレート良いと思うよ~
ころねちゃん ファイティン 私も頑張るね(-_-;)

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/09/08 17:59
おこんばんは ころねちゃん~

とうとうダイエットが始まったのね。
チョコはついついちょぼちょぼ食べてしまう(-_-;)
まあたくさんは食べないんだけどね。
私もころねちゃんを見習って頑張らなくちゃ!

こちらも今日は寒い1日になったよ~
なので今日はお鍋の予定 簡単だし野菜も取れるし美味しいしね~

エレクトーンの事は自分次第 まずは行かなくちゃかな?
エレクトーンを習ってた頃は聴いて歌って弾いてが楽しかったよ(笑)

先生との相性はかなりあるかな?

日記はまたゆっくり読ませてね。
アバター
2023/09/05 00:32
おこんばんは ころねちゃん~♪

アイスはもちろんなんだけどチョコレートプリンも良いよね。
でもなかなか食べる機会がないのがチョコレートプリンかな?
私の場合がっつりは食べないんだけど
チョコをちょぼちょぼ食べちゃうのよね。
あとじゃがビーかな?

プリンのワンピって日常的な服ではないんだけど
可愛いよね~抹茶色は私も最後迷ったよ。
ころねちゃん フリマでGET出来ますように~
ころねちゃんが着てる水着とパレオ 私は黒を買ったんだけど
他の色を買えば良かったと少しだけ後悔してるよ もちろん 黒は素敵なんだけどね。

おやすみなさい ころねちゃん♪
アバター
2023/09/04 22:41
 ほんと、心のオアシスです。(^^)
アバター
2023/09/04 20:05
ここまで長く続いてるのって、実はすごくすっごい事っすよね~(^^)/
このまま、ずーっと続く事をオイラも願ってます!(^^)!
ニコタさん、ふぁいと~~~('ω')ノ
ナイトライダーって、キッドっすよね!!?
オイラ、子供のころ夢中で見まくってましたよ~(^^)/
現在なら、ほぼ同じような車を作れちゃいそうっすよね!!!
AIも凄くなりまくりましたし~^^
アバター
2023/09/04 09:43
ころねちゃん おはよ~
見る夢も高尚やね^^

今週も楽しもうね ありがとう
アバター
2023/09/03 23:08
ころねちゃん おつかれさま
気温差が大きいと身体がしんどいよね
私も 今日はちょっと寝たと思ったら2時間爆睡w

伝言了解^^ さっさと仕事を片付けて 待ってるね(=^・^=)
アバター
2023/09/03 10:23
おっはよ~ 
使い慣れたメーカーのを買ったんね~
キーの配置が一緒やと使いやすいよね
私も 右にマウスを持ってると左手で キーの上を撫でるようにエンターを押しに行ってるん
その指先の感触と ちゃらら~って 音が好き(*´艸`)

また 時間が空いたら声をかけてね~(=^・^=)
アバター
2023/09/03 08:04
私もここがないと生きていけません。
ずっと続いてほしいです。
アバター
2023/09/03 00:29
こういった場所があるのは有難いですよね。♪
私も、これからもずっと続いてほしいと思っています。
アバター
2023/09/02 23:31
(*´艸`) 待ってますよ~^^ 楽しみ(=^・^=)
アバター
2023/09/02 23:02
こちらってゆったりのんびりマイペースに過ごせて、まさにオアシスと
言う感じの場所ですよね。
同じく、ずっと続いてほしいなって思っています(*^^*)
これからも宜しくお願い致します~(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.