Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


名残の花火

画像


お友達から初めからあきらめてた(650p非課金では無理)
夏まつりを楽しむキャラたちをいただきました\(^0^)/
ありがとう(*^0^*)

誰もいない海で、安全に名残の花火を楽しもうとしたら、
骸骨さんも仲間入りしたかったのかクジラにのってきました。

いや、クジラさんが消火活動で出張ってきたのかな!?
大丈夫、説明したらわかってくれて、
無事にキャラたちと夏に使い残した花火を楽しみました^^

アバター
2023/10/04 08:40
ぱふぱふさん
猫のオーケストラのイベントでしたら、赤いお祝いドレスをお願いします。
ドレスとイヤーカフしかほしいものがなくて、既にイヤーカフは交換済み。
ドレスは非課金では手が届かないのわかってたから^^;
アバター
2023/09/12 21:28
にゃんたさん
体調よくないのに、コメントありがとうございます。
体重=ウエストサイズとは面白い^^
48kgの時は、私にも当てはまるけど、56kgの時は66cmだったから・・^^;
私は月に一度、筋トレで計測されてコーチに・・今のところ褒められてます^^v
アバター
2023/09/12 17:23
こんにちは^^体重計は前のお家には有ったのですが、小さくて可愛らしい、見た目重視で買ったやつ、
只、小さすぎて、乗るとバランスを保つのがとても難しいと言う奴で、あまり役に立たなかったのと言うか
危ないので、お引越しの時に処分しまして、それから買っていません(*'ー'*)ふふっ♪
私の場合だけかもしれませんが、体重=ウエストサイズ、な気がします^^
48kgの時は48cmでした^^56kgの時は56cmでした^^なので、ウエストを計れば大体の体重が解ります。
月に一度通院した時に、診察室で計らせてもらっています^^
アバター
2023/09/10 23:37
にゃんたさん
朝夕は涼しいのでかなり楽になりました^^
体重計がない! 珍しくないですか?
暑さと気苦労で身も細る思いでしたよね・・が、10kgはさすがに^^;

クジラさんこの数年はグレーとピンクと金色が棲んでいるようですよ。
アバター
2023/09/10 23:25
しゅぽぽさん
潮に乗ってみたかったです・・残念。
アバター
2023/09/10 11:47
うとうとさん、こんにちは~^^
まだまだ残暑が厳しいですね。
この夏で10kg以上減った気がしますര.̫ ര(家って体重計が無いのよ(*'ー'*)ふふっ♪
おぉっと、クジラさん、いつから金色にっ@o@前はグレーだったような気がします(';')
おやぁ勘違いかしらん、
アバター
2023/09/07 09:44
自転車では 雷を避けることは難しいかも …… (^^;)

以前は、クジラが吹き上げた潮に乗って遊んでいたけど
この頃、うまく出来なくなっている …… (^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.