Nicotto Town


サファイア


9/8 キラキラ 4択 13号台風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

9/8(金)雨  台風   25℃


13号台風が関東地方へ上陸だそうで、見守って
います。
朝方強風と雨で心配しましたが、今は静かです。

記録的短時間大雨情報!

線状降水帯が、茨城、福島、千葉、で8回もの
大雨、洪水、厳重警戒報が発せられました。
停電、床上浸水、土砂崩れの被害が出ております。
交通にも影響がり運休も。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


4択クイズ   カレーにトッピングするなら?
       「らっきょう」でした。



アバター
2023/09/09 10:23
おはようさん・・すごくいい天気になってねぇ
朝は23℃でしたよ、寝たほうかなぁ?
アバター
2023/09/08 17:50
雨が強く降ったり
静かだったり
不気味な台風ですね
アバター
2023/09/08 15:42
お祝いコメをありがとうございますm(__)m
こちらこそこれからもよろしくお願い申し上げます ^^

らっきょうのトッピング、私も大好きでーす ^^
アバター
2023/09/08 14:29
僕にとっては福神漬です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.