Nicotto Town



明日

部活・・・・・・

めんどい・・・・・・

日曜に学校というのがありえん。

まあしょうがないんですけどね。

部費稼ぐためですから。


あぁ、こんなことなら放送劇部はいるんだったなぁ

でもお菓子つくるのたのしいしなぁ

なんでイラスト系がないんだろう。

美術部ってなんか敷居高いしなぁ

まぁ高校では美術部入る予定ですけどね。


明日もれっつくっきんぐです。

今度弟とも一緒につくろうねって約束したんです。

楽しみでたまらない!!

おねーちゃんはりきっちゃうぞぉ!

アバター
2009/10/25 15:17
VARI様>優しいだなんて!
      ただのブラコンですよ~
      おわぁ男三人ですか・・・・・
      私にはあと姉がいます。姉はもう大学生なのであんまり交流ありませんよ。

hina様>ありがとうございます!
      がんばります!
アバター
2009/10/25 07:58
弟さんと一緒になんて・・・やさしいお姉さんですね・・・
自分は男兄弟3人なので(といってももう大人なので顔を会わすことも少ない)そういった交流が羨ましい!
アバター
2009/10/25 07:49
がんばれぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.