Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日もルンルンの素敵な一日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日もすいすいーっと素敵な一日を

アバター
2023/09/20 20:10
こんばんは。
いつも、そしてご丁寧なるコメントありがとう存じます。
お返事が大変遅くなりましたこと、どうぞご容赦下さいませ。

色々と考えさせられることや沢山の学びがあり、大変勉強になりました。
とても忝く思います。

「文明の利器」なるものやそれに関連することが自然に刃を向ける結果と
なっているのでしょうね。人類が進化していけばいくほど自然が病んで傷ついていく
大昔からの状況は、どんどん悪化の途を辿るばかり。
人類の進化の方向が間違っていた、としか考えられないところまで来てしまったように
思えます。本当に哀しく残念なことですね。

しかしながら、仰る通り、それでも、生物は逞しく各々の信念を,想いを大切に携えて
突き進んでいくのであろうと思います。「生きる」という本能が突き動かしていく
のでしょうね。

STAY SAFE. STAY HEALTHY. STAY STRONG.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.