Nicotto Town



初めて身に着けてみました


アリスのお話の中では「処刑」が口癖の、ダークな女王様。
ま・・・仮装ということで。






ひとりごと
フリマ応募中で、候補に残っているらしい。
でもコメントに「夏物1点とかふざけないで」
が加えられた。こわいよ。
(私は夏祭り2点・・・)

アバター
2009/10/26 20:35
teaさん
取り下げちゃいました~
希望通り入れてるのに待たせすぎだったので。

>浴衣金魚
ひどいですね。
フェイスペイント★希望に小花だけでなく、うずまきほっぺとか・・・。

灰色は今日ちょっと損をしてカスターニャに変えました。
もともとウエディングドレスに来た灰色だったので手数料を含め40Pの損ですが、将来的にカスターニャの方が優位に思えたので。灰色在庫は1着になってほっとしています。

アバター
2009/10/26 00:36
www取り下げちゃったら面白いのにーですねw
私もいま灰色ちゃんに候補が2点。うーんこれってどうかなあと悩み中。
浴衣金魚のつもりでかいたのに、夏祭り屋台の金魚袋が何度も入って軽く切れましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.