Nicotto Town


ちょこころねの日記


美しきバラの城の世話係

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

美しきバラの城の世話係のお洋服に合わせてコーデしました。

今回のコーデ、実はほぼお友達にプレゼントで頂いたもので
構成されておりまして・・・
普段からコーデの三割くらいはプレゼントで作られているといっても過言ではないかもしれない私のコーデですが、今回は9割かな?本当にありがたいですね(#^.^#)

お洋服はデザインがふんわりしていて、世話係ということなのでアップヘアにしてみました。このアイテムは過去にも出ているようですが?色は違っていたみたいですね。
髪飾りが残念ながら紫色の物があまりなくて合わせられるものが見当たらず( ;∀;)でもお世話係ならあまり華やかすぎない方がいいのかなあとそのまますっきりとした雰囲気にしましたアクセサリーとか髪飾りとか小物はまだ数が少ないからこれからも収集頑張らないとですね。

背景も他の方にしばらく前に頂いたもので、大人の雰囲気たっぷりのアイテムですが、どこかの立派なお屋敷風にも見えたので、ちょうどバラつながりで今回使わせてもらいました(*^-^*)これからまだまだたくさん登場してもらうことになりそうな予感です✨

手持ちのキャンドルとリースもさらにまたまた他の方に頂いたもので、このアイテムもキャンドルはバラの良い香りがしてくるような・・・✨リースもちょうどお洋服と同じ色合いの紫で、紫色のバラの「花言葉は気品」だそうです。
このお世話係さんも紫色の服をまとって、いつも気品のあるお仕事を心がけているのかもしれませんね。
なんとなくこの城のお姫様かお嬢様のお世話係さんなのかな~なんて想像してまたお話を妄想して見たりして?(´艸`*)

昨日は体調不良で訪問活動があまりできませんでしたが、
一日ゆっくりして元気なりましたので、またイベント終了までご支援頑張ります。よろしくお願いします~。

アバター
2023/10/01 10:35
ころねちゃん 昨日は楽しい時間をいっぱい ありがとう^^
毎回あっという間w

ほんま あの宝箱に詰め込んで持って帰ってきたいです(=^・^=)
アバター
2023/09/30 20:15
こんばんは(*'▽')ノ

気品のある落ち着いた大人の女性という雰囲気があって、とても素敵です(^▽^人☆
今日のコーデがお嬢様という感じに見えたので、その世話係なのかな~なんて勝手に妄想してみたり( ´艸`)
この背景も色々なシチュエーションに使えるから良いですよね~♪
私も大好きです(((uдu*)ゥンゥン

p.s

ニコ店の件、こちらこそありがとうございましたm(__)m
あと、あらためまして、9月も大変お世話になりました(^人^)
来月もどうぞよろしくお願いいたします(*'▽')ゞ
アバター
2023/09/30 13:29
こんにちわ|ू•ω•` )
フワフワと漂うキャンドルの煙が薔薇のお花の形をしていて
珍しいなぁてお店でŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きながら拝見してました。
フワ~と優しい香り漂ってそうですね(*´ω`*)
ちょこころねさんのコーデもお世話係さんというテーマで
作られて髪型など清楚に整えられてお仕事凄い出来る素敵な方のように
見えました。優しい気遣い出来るお世話係さんてイメージで素敵です(`・ω・´)b
ステキな週末になりますように☆
アバター
2023/09/30 09:23
アイテムがばらで色もぴったりですね。
プレゼントおめでとうございます。
アバター
2023/09/30 00:29
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデも素敵だと思います。(#^^#)

お大事になさってください。
アバター
2023/09/29 23:44
ころねちゃん 今週もお疲れさまでした^^
明日よろしくお願いします(=^・^=)

それから お手伝いもいっぱいありがとうございます♪
アバター
2023/09/29 23:43
ホント綺麗なお世話係さんですね^^
どんなお嬢様のお世話してるのかな?^^

なかなか ゆっくり読めなくて 日記へのコメント まとめてしちゃってすみません^^;
アバター
2023/09/29 23:29
シンプルで、でも整った雰囲気がまさに世話係という感じですね(*^^*)
きっとお城にお仕えしている方ですよね。だって気品がそのくらいありますもの。

体調が悪いときは無理なさらないで下さいね~
あと、アクセサリとか、昔の青ガチャのが倉庫に溢れてるので
「こんなのありませんか~」とお尋ねくださればあるかも?
昔はイヤリングとかよく出てたので。
アバター
2023/09/29 22:52
紫色のバラは実際オイラ目にしたことはないんでつが
それだけに貴重なものなんでしょうね ヽ(=´▽`=)ノ
佇まいが凛としてて 気品を感じまつ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/29 22:22
38番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.