Nicotto Town


サファイア


キラキラ 4択 スポーツ゚の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

10/9(月)雨      23℃


スポーツの日  祝日

各地で雨の為にスポーツイベントが中止に、皆さん
がっかりですね。
朝早朝よりTV,ラジオから、地震、津波情報が流され
ていて不安になりました。
震源地は鳥島列島で、太平洋沿岸、千葉から沖縄まで
津波警報が出されていて慌てました。
沿岸に繋いでおいた船が沖へ何そうか流された被害が
あった。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    好きなジャムは?
        「いちご」でした。

私は特に ママレード派、です。 
甘いもの何でも好きです。




アバター
2023/10/10 07:59
おはようさん・・サファイアさん、屋内でもできたのではないかなぁ
昨日は曇り空だった、何処も行かずに、ぼーっとしてた
食欲もなく、これではのける可能性大ですね
アバター
2023/10/09 22:23
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/10/09 20:43
昨日より、今日の方がずっと寒いです、電気ストーブ出しました。
スポーツの日なのに雨になり残念です
アバター
2023/10/09 17:41
今日は朝から津波でしたね
高さ30センチでも危険らしいですね
海沿いの人は不安1日だったでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.