Nicotto Town


ちょこころねの日記


この黒い可愛い子は前からいたかな?

画像

キラキラを集めに教会に行った時に、

今日はチャペルでお祈りしていこうかなと入り口に向かうと
なにやら黒いかたまり・・・ん?と思って
じっくり拡大して見たら黒猫さんでした。

この子、前からいたかな~?
もしかして、ハロウィンだから黒猫さんが遊びに来てるのかな。
前はいなかったような気がしますが・・・?
私、黒猫好きなので気が付けてちょっと嬉しい。

かぼちゃもよく見てみると色んなものが置いてありました(*^-^*)
ニコタはイベントや季節ごとに細かいところも変化したり
楽しいデザインになっていることが多いので、
これもニコタで遊ぶ楽しみの一つですね♬

アバター
2023/10/11 22:07
あら、ほんとだ♪
チャペルの玄関で日向ぼっこしてるんですね。

ちょこころねさんの日記のおかげで気づけました〜
せっかくなので黒猫コーデして会いに行ってみようかな(ㆁωㆁ*)
アバター
2023/10/11 00:23
黒猫は気が付きませんでしたが、タウンはハロウィン仕様になりましたね。♪
アバター
2023/10/10 23:07
黒猫さんがいたのですね(*^^*)
前は多分いなかったと思うので、もしかしたら遊びに来てる子かもしれませんね。

ここは季節ごとに細かいとこも変化してて素敵ですよね。
そんなところも、良いなって私も思います。
アバター
2023/10/10 22:59
黒猫しゃん には 気づかなかった Σ(○д○;)
気づけてよかったでつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.