Nicotto Town



残念5cm及ばず3連覇成らず(;^ω^)あは

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/17 ~ 2023/10/23
順位 大きさ
49位 クローバー 2.94cm


残念!です

5cm足らず49位(;^ω^)あは

いつもありがとうございます。

ご協力を感謝いたします。

次回 頑張りますので

引き続きよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ





アバター
2023/10/26 14:34
まぁ ランキングにはいっただけでも よしじゃない?w
4皿ご馳走様^^
アバター
2023/10/26 07:38
眠りへ誘う魔女の紅リンゴができました! 
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/10/26 00:03
こんばんはヽ(^o^)丿
三連覇、おしいっ。

こちらこそ、いつもありがとー♡
アバター
2023/10/25 23:25
3連覇おしかったね~(*ノωノ)

無言多くごめんちゃいです
寒くなったね~(´Д`|||)風邪ひかないように~
こちらこそ今週も来週もこれからもよろしく~( ´艸`)
アバター
2023/10/25 20:35
こんばんわ☆
今日も良い天気でした☀
明日も笑顔で頑張りましょう( *¯ ꒳¯*)
アバター
2023/10/25 07:36
おかげさまでイベントクリアできました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!

4皿ごちそうさまでした♪

頑張ってお水をまきに来ますね♪
次はお立ち台に立てるといいですね(*´∇`*)
アバター
2023/10/24 23:04
ごちそうさま~^0^

つぎ 次
アバター
2023/10/24 22:40
おしいですね!
次回応援してます!(^^)!
アバター
2023/10/24 21:16
おこんばんはぁ~♡♡

5cm・・・って、大きな壁なんやねぇ
アバター
2023/10/24 19:50
パパさん、こんばんわ☆
ガーデニング残念でしたね。
でも2連覇できたのもスゴいですよ!!
ニコ店ごちそうさまでした(^▽^)/
アバター
2023/10/24 19:36
こんばんは~♬ パパさん ガーデニングも頑張っているのですね^^ 又次回から連勝を伸ばしてください^^ 4皿頂きました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.