Nicotto Town


ちょこころねの日記


オムライス撮影会

画像

こちらは最近の撮影会でニコみせイベントのオムライスを持って(*^-^*)

第二イベント広場は本がいっぱいの場所になっていました。
オムライスもたくさんの本も私の大好物♥
幸せな撮影会でした(*^▽^*)


アバター
2024/04/04 02:00
おこんばんは ころねちゃん~

ゲーム機のチェア ネコさんはいなくて良かったかも?
私も先日のツアープランナーのコーデの時は
ジャージも?だったしネコちゃんも?だったので使うのを
止めたんだよね~
まあこれからも色々なチェアが出ますように♪

いよいよ駆け込みも明日で終わり
ころねちゃんはも終了したのかな?
私はこれからか朝買うと思うよ。

香水と言うのは手持ちかな?
あれは確かに素敵だよね~
ビスケットの時の無地のワンピはアイボリーを買ったよ。
あとは長い方をどうするか?
ころねちゃんは色がピンと来なかったのね~
あああ 確かに襟は少しずれるかな?
でも緑が可愛いなと思ったりしてるよ。

ピアスは可愛んだけど何にでも合う感じじゃないし
私も少し違和感を感じてるわ~まあアイボリーは最初に買ったんだけどね。
一応今回予算を決めてるので何とかその範囲内で買えると
良いと思ってるよ あとはノルディクをどうするか?
好き嫌いはあるんだけど他の色も欲しくなるので困るのよね~

今日の新作は買ってもヘアと もしかしたらツバメの方の紺~
2月分もなんだけど3月分もミモザとか淑女とか素敵なものが
多いので悩ましいわ。

ころねちゃんが刺繍したもの 観てみたわ~
私はクロスステッチだしキットだったよ。
でもフレームに入れて飾る絵だったので根気がないと無理だったわ。
好きだからこそ出来たのかな?
そう思ってるよ~

昨日書いたように7日は22時以降 22時か22時半か
また連絡しますね。

ころねちゃん おやすみなさい~☆彡
アバター
2024/01/29 11:02
おこんにちは ころねちゃん~

お返事させてね。

マグカップは少しと言うか高いんだけど
どうせ買うなら2つが良いと思うよ。
持った感じが素敵だしね。

そうそうジェニーちゃんにはまったのはだいぶ前なんだけど
何にしてもはまり性なので服とかもけっこう集めたよ。

おでこを出したくない 私は皺も多いしそう思ってるの~
年もあると思うんだけどおでこの皺は年齢だけじゃないみたいだね。
私も10年ぐらい前の写真を見ると今より前髪が短かったので
うーん 短くした方が癖は出にくいとわかってるんだけど
眉毛も出したくないしね(-_-;)
おでこの綺麗な人って憧れるわ。
今も鏡を見たんだけど前髪の癖がすごいよ。
前髪は難しい 中々思うようにならないしね。
(*´∀`*)ニコタの友達で私があった事あるのは1人
写真を見せたのは1人 でも1番痩せてた頃の1番良い写真のみなんだけどね~

ころねちゃん ダイエットでは何キロ減を目指してるのかな?
そんなに太ってないだろうに~
私は朝の体重が増えたり減ったり 食べる量はそこまで違わないのに
もしかして水分?とか思ってるよ。
何か甘い物より水分で体重が増えるような?
金曜日は近所の友達とランチなのでそれまでには戻さなくてはと思ってるよ。

そうそう先日のヘア アイボリーとの色替えを望んでカーキが出てたので
交換してしまったわ。
ニコタではカーキ ベージュ アイボリーが好きなんだけど
先日のツインテールのアイボリーは少し薄いような?
カーキの方が良いかと思ったよ。
わんこも増えて来たので出番が多い子 少ない子がいるよね。

ころねちゃんが2色買った背景は薔薇の裏庭の背景かな?
私は薔薇の色が白ばかり 白とスノーを買ったよ♪
今思えば薔薇の色がピンクも買えば良かったんだけどね~
あの背景はあの時のエリーやサーロットとは違う気がするんだけど
色々なコーデに合いそうな背景だと思ってるよ。
私はお花より絵なんだけどお花も好き~
絵は色々な所に飾りたい性格なんだけどね。

トップスのチョコレートケーキ 私も大好きだよ~
名古屋の頃だったか福岡の頃だったか?
まだ出店されてなかった頃 だんなが東京に行くと買って来てくれたので嬉しかったわ。

私は誕生日ランチに行ったり誕生日の日はお寿司を食べたんだけど
ケーキは食べなかったわ。

今週もよろしくね~
アバター
2023/11/05 17:56
来ましたァ~(^^)/

けど・・・んん・・と
ココ書いてエエん?
一言欄には書けないからココへ・・・・
駄目なら削除して下さいマセ~~~

休みも「薪割りボランティア」☜(-_-;)・・です
疲れるのナンのって・・ガタガタでおマス~(;O;)

慣れてる人がいないからウチに「白羽の矢」です

猫が来るとエエことあるって言うけど・・・・・
ちっともエエ事ネェ~(T_T)w
アバター
2023/11/04 08:33
ここ図書館みたいでいいよねー
アバター
2023/11/01 20:03
こんばんわ|ू•ω•` )
お茶会のお写真も一緒に拝見させて頂きました(^-^)
どっちも楽しそうでみんなお洒落で素敵ですね(*´▽`*)
今日の中華コーデのちょこころねさんもカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
11月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/11/01 17:55
ころねさん こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

よく撮れてるよ~♬
今月も撮影会しようね~

11月もよろしくね~
アバター
2023/11/01 00:29
皆さんニコ店イベント達成の記念撮影ですね。♪
アバター
2023/10/31 22:54
本がいっぱいのブックカフェでオムライス、なら実現可能ですね!
私も本大好きで、オムライスも好きです♪
美味しいもの食べながら本に囲まれる幸せ、実際に味わいたいですね。
アバター
2023/10/31 22:51
図書館でオムライス
ニコタならではでつね ヽ(=´▽`=)ノ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2023/10/31 22:43
チョコレート いいですね
トリックオアトリート!!

(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/10/31 20:28
おこんばんは ころねちゃん~

おおお 私も日記をあげなくちゃ♪
先日は楽しかったね~
そう言えばリアルでオムライス 最近食べてないよ♪
アバター
2023/10/31 20:14
ころねちゃん 図書館での オムライス リアでは無いけど ええね(*´艸`)

ころね新刊書コーナー何てあったらね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.