Nicotto Town


サファイア


11/5 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 6

11/5(日)晴  曇り   小雨   23℃


大気が不安定でお天気下り坂。

交通の渋滞が凄かった、3連休と天気が良く
温かかったので、行楽の方々が多かったのでしょう。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    司会の才能もありそうな若手女優は?
       「大島優子」さんでした。


アバター
2023/11/06 12:36
こんにちは・・
この時間帯まだ雨は降ってきませんが、今にも降りそうで降らない
3時ころかなぁ・・・・
アバター
2023/11/06 06:29
3連休はどこかに行かれたのかしら?
日光などは車が大渋滞でほぼ動かない状態が続いたとか
私はいばらきの田舎に親戚の用事で行ってましたが、渋滞を避けて移動、難を逃れました
さつまいもと柿とキウイをたくさんもらってきました♬ ひとりで食べきれる量じゃないのでどうしたらよいのかわかりません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.