Nicotto Town



1目盛り前進

大富豪 で遊びました。

1位
15
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
123
2008/12/30 00:44

あまり満足な成績ではないけど
1目盛り進んだのでここで終了

今日の場合は出し方はほぼ間違えず
ただ相手のカードが良すぎただけなので
あきらめがつきます

アバター
2008/12/31 00:46
そうなんです
いきなり革命やられることはよくあるし
連続カードがないのに階段ばかり出されて
どうしようもできないうちに
大貧民が親になったとたんに革命とか・・・
そういうときはどうしようもないので
諦めるしかありませんよね
アバター
2008/12/30 22:07
ありますねたまに;;
いきなり2を2枚出したかと思うと、革命・・・
泣きそうになります;;
アバター
2008/12/30 01:50
「ジン」さん、genkouさん コメントありがとう
 ひょっとしたらカードを配るときに
 ハンディがあるのかもしれないけど
 それいってもどうにもならないから
 地道にがんばろ
アバター
2008/12/30 01:16
なんか、C になったら、手が大分悪くなったような気がします。

2が二枚で、あと絵札無しとか、、
アバター
2008/12/30 00:50
今日はそーいう日かなぁ。。。

おれも何かリズム悪くてww 1目盛進めて終了ーーー

地道にガンバロー(〃^∇^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.