Nicotto Town


サファイア


11/22 キラキラ 4択 Ñ朝鮮ミサイル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

11/22(水)晴     16℃


昨夜の10時30分頃より北挑戦が人工衛星と称して、
ミサイルを発射、報せがあって直ぐの事で、政府は
大慌て、注意報を発した。
TVではそのことで情報を流しっぱなしになった。

沖縄上空を通過して、その後の結果は解りません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   神奈川出身の有名人といえば?
       「ゆず」でした。




アバター
2023/11/22 17:52
見ていたドラマがぷっつん
人騒がせな北朝鮮です
ミサイルが陸地に落ちなくてよかったですが
アバター
2023/11/22 17:40
アラート出たけど 人工衛星というミサイル わかってるなら もっと早く解除 違反でイージス艦も出してるなら 撃ち落としたら
アバター
2023/11/22 14:05
『ミワさん、なりすます』が始まったと思ったら直後に「ビーン! ビーン!」。
スマホまで ( ゚Д゚)
でも人工衛星はどこ行っちゃったのでしょうね (。´・ω・)?
アバター
2023/11/22 09:16
おはようさん・・おお素晴らしい金色。サファイアさん変身
今日は小春日和ですねぇ。。温かい朝です、土曜日からは
真冬並みの寒波がやってくるらしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.