Nicotto Town


姫ニャンコ


迷子の迷子の子猫ちゃん

最近増えたような気がするのですが

車で走行していると

「あれ?どこに向かってるんだっけ?」

ふと、どこに向かっているのか分からなくなってしまうんです。
しばらく考えて

「あ~、そうだった!」

って思い出すの。

これってヤバいのかな?

目的地を過ぎてしまうこともしばしば。。。
考え事をしてボーっとしてしまうことが増えたような気がします。

みなさんも、そういう時ってありますか??

アバター
2023/11/28 07:28
ピンクコーラルさん
おっちょこちょいなんですね (*´ψψ`)フフフ
アバター
2023/11/27 22:18
今日もお休みで、夕食にそばたべにでたんだけど。

カバンわすれて、お店の方に、おきゃくさま~~~ってさせた人w
アバター
2023/11/27 22:17
そうそうwww

私のパジャマきてたって奴。
うちの旦さん。www
アバター
2023/11/27 07:11
akira太夫さん
それあるあるです!(≧∀≦*)キャハハハハ
何しに来たのか忘れちゃって、もう一度戻るやつです。
もしくは、違うもの持って来たり、違うことして戻って来ちゃったり~!!
「もう、何往復するんだよ!」って自分にツッコミ入れる時あります。
仲間がいて良かった~ (≧∀≦)
アバター
2023/11/27 07:01
ピンクコーラルさん
旦那さん、パジャマ間違えてしまったり、色々やらかしてしまうキャラなんですね。
笑いが絶えなさそうでうらやましいです。あっ、パジャマ間違えたのはピンコ姉さんでしたっけ??

エンジンのリズム、心地よいですよね~。
幼稚園の送迎バスが心地よくて、幼稚園には行かずに1日中このまま走って終わればいいのにっていつも思ってました。

「A面で恋をして」初めて聴きました。ステキな曲ですね。朝からうっとりです(*´ω`*)
アバター
2023/11/26 23:58
姫ニャンコさん、こんばんは!
なんかすごい分かる気かします~
仕事中にちゃんと納品先の順番を組んで回ってるのに
時々うっかりひとつ飛ばしてしまい、慌てて戻る間抜けは自分ですw
お互い気を付けましょうねw

自室から居間に急いで行って「あれ?何しに来たんだっけ?」もちょくちょくありますw
アバター
2023/11/26 22:56
私は、車にのる時にはないけど。

旦さんがそれです。
いった矢先から、やらかします。
ナビにも騙されたりします。

車にのってボーっとするのは、単調なエンジンのリズムがそうさせるのかも?
だだこね赤ちゃんが、泣きやんだり、寝るのも、車のリズム。

だから・・・車でナイヤガラトライアングルをながして、
大声で大滝さんと歌ったらええで。杉さんでもええで。佐野・・・ちがった、隼ジェットとでもええで。
わしは、山下の達さんと歌うんやで。

A麺で恋をしって~B麺で腹壊して~はららら~w
アバター
2023/11/26 22:43
ねんざ料理長
カナダまで行って、ナイアガラの滝に落ちてそのまま流されて日本まで帰って来たんでしたっけ?
思い出せるうちはまだ大丈夫かな??
思い出せなくなったら料理長、お迎えに来てくださいね (;_;)
アバター
2023/11/26 22:18
ねこまろ画伯
高速道路はボーっとしてしまいますよね。景色がほとんど変わらないと特に。。。
姫ニャンコも寝てて乗り過ごしたこと結構あります。
初めて乗り過ごした時はめっちゃ焦ったんですけど、慣れてくると「あ~、ね~。」って感じで何事もなかったかのように次の駅で下車してました。
本を読んでて乗り過ごすのはちょっとカッコいいですね~ (≧∀≦)b
アバター
2023/11/26 22:08
ねこまろさんは目的地忘れてカナダまで行ってたそうだから
姫ニャは思い出すだけでも大丈夫だよ
考え事しながらの運転は危ないから注意してね(^_-)ネッ
アバター
2023/11/26 22:03
車で走っていてボーッとしてしまうこと、無いことはないけど。
特に高速道路。
ただ、これってかなりヤバいし危険だから気を付けないといけません。
電車通勤時にボーッと考え事してたり、文庫本読むのに集中してたりして、下車駅を過ぎてしまったことは何回かありましたね。
これはちょっと違うけど、飲み会帰りに電車で寝てて下車駅を過ぎてしまったことも何度かありました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.