Nicotto Town


姫ニャンコ


みなちゃま、ありがとう♪

みなちゃま、一昨日は姫ニャンコを応援してくださって

ありがとうございました (≧∀≦)

みなちゃまからいただいた励ましの言葉で
もう一度頑張ろうと自分を奮い立たせたのですが
本日、姫ニャンコは決意いたしました。

ニコッとタウンに引っ越してきてから毎日続けていた日記ですが
しばらくお休みしようと思います。

たまに、みなちゃまの所へ遊びに行くことがあると思いますが
その時はまた姫ニャンコと絡んでくださ~い♪

姫ニャンコの大好きな “みなちゃま” に幸あれ~~~!!

アバター
2024/01/17 20:57
みなちゃま、コメントありがとうございます♪
また、みなちゃまと楽しく絡めるように、ゆっくりお休みしますね~!!
サランヘヨ~♪
アバター
2024/01/17 16:14
いや、ねこさんとねんざさんがおもろいから・・・

日記あげるだけじゃすまんのじゃ・・・www

スマホやパソコンを、【開けない勇気】だよ!

おかんは、それを断念して、汚部屋になってまったからね。
(それだけじゃないけどね。www)
アバター
2024/01/16 23:16
姫ニャンコさん、こんばんは!
忙しいと日記を続けるのも難しいですからねぇ~
自分も毎日がしんどくなって来たので不定期に切り替えました
正直、ネタ切れが要因ですw
お互いマイペースで「書くのが楽しい」と思える範囲で気楽にやって行きましょうね~!
アバター
2024/01/16 22:28
「日記を毎日書かねば」ってやってると強迫観念みたいになって辛いしネタ切れにもなるから、
適当でよろしいかと。書きたいときに書く。
書けば300Cもらえるだけを目的に、例えばキラキラの数日記だけを載せてる人いますし、「今日は大吉でした」だけの人もいるし。
そんなんでもいいんじゃないですかね。
そうだね~自分に足跡残してくれた人のプロフィールや日記やをチェックして、「あ、この人気があうかも」「この人大丈夫そうな人かも」と思ったら絡んであげたら如何ですかね。
友達増やすコツかな。でも、広く浅くがSNSで長続きの秘訣かな。






アバター
2024/01/16 22:14
ゆっくりお休みください
そのうち気が向いたら遊びにきてください
ではしばしの間(。'(ェ)'。)ノ~~キット マタアイマショ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.