Nicotto Town


姫ニャンコ


どっち派 ??

先日、知り合いと「柿ピー」の話になり
「柿の種派」か「ピーナッツ派」かというアンケートを取りました。
結果は「柿の種派」が多かったです。

姫ニャンコは「ピーナッツ派」なのですが
みなちゃまはどっち派ですか?

でも、よくよく考えてみたら
ピーナッツ派の人は
ピーナッツを買うので
「柿ピー」を買う機会はそんなにないのかもって思いました~ (≧∀≦)

アバター
2024/01/15 15:20
トンガリコーンじゃあかんですか?
指先にならべて、いっこづる攻める感じw
アバター
2024/01/14 11:14
食べ始めたら止められない止まらないドンタコス。
1枚の大きさ硬さが丁度よく、歯に優しいドンタコス。
コーンの焼き菓子なのでコーン風味のこおばしさ。
アバター
2024/01/14 10:18
ねこさん・・・ドンタコスそんなにフレーバーあるんすか。

チリタコス しかしらんかった・・・
きづいたら見かけないから
ドリトス の方をかてったわ・・・。

定番の味がかわったんですね。
アバター
2024/01/13 21:10
「ピーナッツ派」です。
でも、あれは柿の種と一緒に食べるから美味しいのであって
酒のつまみになります。
ピーナッツだけのは値段もカロリーも高いから買わないね~。

因みに、わたすは中学か高校の時、ミルキーで歯が欠けました。

今日の缶チュー&アニメ視聴タイムはドンタコス(アボカドサラダ味)を
初めて食べました。美味しいんだけど、ちぃとパンチが欠けるかな。
評価的には、
チリトマト味>トリュフ塩味>アボカドサラダ味
ですかね。
アバター
2024/01/13 20:21
キャラメルコーンのピーがすきw
アバター
2024/01/13 18:47
ねんざ料理長
ごめんなさい、笑ってはいけない話だと思うのですが
ヤバい、笑えるぅ~ (≧∀≦*)
どっち派とか関係なくなってるし~ (≧∀≦*)
これネタになりますね~っ!!
アバター
2024/01/13 18:21
柿ピーを食べてて歯が折れていまだに歯医者に
通っています(虫歯で弱ってたのが原因らしい)
だから柿の種は一生食べません
バタピーは食べます ポリッピーもね(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.