Nicotto Town


姫ニャンコ


面白いからやってみて♪

みなさん、ご存じでしょうか?


性格診断テスト 16パーソナリティーズ
無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalities

姫ニャンコの結果は「仲介者」でした。

テストは15分くらいかかるので、お時間に余裕がある時に
面白いから是非やってみてくださ~い!!
結果も教えてねぇ~♪

アバター
2023/12/01 12:12
ねんざさんの・・・建築関係の管理者って・・・現場監督じゃん。(笑)

いま、一番もとめられている「職」じゃん。

さすがやね。
アバター
2023/11/30 13:47
ピンクコーラルさん & ねこまろ画伯
お二人とも「提唱者」さんだったんですね!
ごめんなさい、なんかしっくり来て、笑ってしまいました (^ω^;)
「直感と思いやりの心を軸にして」とか素敵ですね♪
これからも「公平で生きやすい世の中」を目指して、声を上げ続けてください! ('◇')ゞ
アバター
2023/11/30 13:24
ねんざ料理長
「建築士」だけに「建築家」!?って思いましたが、やり直したら「管理者」さんだったんですね。
どちらの方がしっくり来ましたか?
姫ニャ読んでみて、管理者さんの方がなんかしっくり来ました。
姫ニャの中で勝手に作った料理長のイメージなんですけどね・・・。(^ω^;)
アバター
2023/11/30 13:08
akira太夫さん
「主人公」さんだったんですね!
ローソンに〇ァミチキを買いに行くあたりが、はやり主人公さんらしいといった感じなのでしょうか?w
もしピンと来ていないようであれば、もう一度挑戦されてみたら結果が変わるかもしれません。
質問が少し複雑になっているところがありましたよね。
それか、太夫さんの眠っていた潜在能力が、これかバンバン出てくる可能性もありますね (≧∀≦)
結果を教えて下さって、ありがとうございました♪
アバター
2023/11/29 23:45
「提唱者」でした。
提唱者は静かなビジョナリーです。理想主義者として周りの人をインスパイアしながら精力的に働くことが多いでしょう。
51% 内向型
85% 直感型
54% 感情型
67% 計画型
81% 自己主張型
でした。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/29 23:03
念のためもう1回やってみたら
 性格タイプ 「管理者」でした
アバター
2023/11/29 22:59
という・・・なんかすごいこといわれた感


提唱者
アバター
2023/11/29 22:59
自分の使命
多くの提唱者は自分の人生には特別な目的がある、つまり“この地球上で自分が果たすべき使命”があると感じています。この使命が一体何なのか見つけ出すことに大きな意味を感じていて、使命が何か分かったら、それに一生懸命取り組むのです。

不公平なことに遭遇しても、提唱者はほぼ決してあきらめることなく、直感と思いやりの心を軸にして解決策に取り組みます。頭と心のバランスを取ることが生まれつき得意なので、大小の社会悪を是正するのに最適な人材です。ただ提唱者が忘れてはいけないのは、他の人のケアをしつつも、時には小休止を取り自分自身をケアすることです。
アバター
2023/11/29 22:50
やってみたよ
 性格タイプ 建築家
 エネルギー 65%内向型
 意識    53%直感型
  気質   66%思考型
  戦術   73%計画型
 アイデンティティ 63%激動型
でしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
アバター
2023/11/29 22:33
姫ニャンコさん、こんばんは!
やってみました!結果は「主人公」でした
リーダーシップがあるとかなんとか・・マジですかw
全くそんな人生を送って来なかったので不思議な感じですが
なんだか悪い気はしないですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.