Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


黄葉の最終日かな・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 4


朝から雨です。
強風注意報が出ているけど、今はまだ無風。
そんなこともあってか午後から晴れという予報が
当たるかどうだか信じられない黒雲の空です。

月曜日には黄金色に光り輝いていたイチョウが、
昨日はもう半分以上葉を落とし、幹や枝が姿を現してます。
予報通りの強風なら、今日ですべて散りそう。
掃き掃除もたった三日? 最速かもです。

いよいよ明日から12月。
年末年始のあわただしい空気に煽られますが、
体調管理しっかりして健康に乗り切りましょうね。

アバター
2023/12/02 22:18
にゃんたさん
日の入りから暗くなるまでがほんとに早いです。
同じくらい早く気温も急降下。
気分まで急降下しないように注意してます^^;
ベリーショートの頭には帽子が必須アイテムです!
アバター
2023/11/30 21:56
こんばんは^^今日夕方、明日の燃えるゴミを捨てがてら、向かいのコンビニまで歩いて行ったら

丁度日尾野入り時を挟んでいて、お店を出たら、もう沈んでいて、薄闇の中帰ってきたら、

泣きそうになるくらい寒かったです。毛糸の帽子が欲しいです。編み物やってみようかな?なんて思っちゃいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.