Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝もちょっと早いけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

おまけにちょっと寒いけど、朝ラン行ってこようかしら

アバター
2023/12/02 15:11
usamimiさん、長袖とはいえTシャツなので寒いですよ。でも、2月に走る愛媛マラソンと同じスタイルです。むっちゃ寒いです。5キロくらいまで、温まりませんでした。
アバター
2023/12/02 15:10
みるにさん、朝4時には走っている人いないと思っていたら、一人出会いました。向こうも思っているかなぁ。
アバター
2023/12/02 15:09
マモさん、コメントありがとう。ウィンドブレーカーを着たらいいのですが、相変わらずTシャツで寒いです。
アバター
2023/12/02 15:08
takeruさん、コメントありがとう。今朝はむちゃ寒かったです。
アバター
2023/12/02 12:27
寒くなかったですか?
朝は厳しいです。(^_^;
アバター
2023/12/02 08:23
いてらー
アバター
2023/12/02 06:02
寒いから良いのかな?
アバター
2023/12/02 05:12
朝ラン、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.