Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?


宝くじは自分で買ったことがないのですが、

急に金持ちになったらどうする、ということですよね。
億単位で馬券が当たるとか、そんなのでも良ければ…

田舎に土地を見つけて、養老牧場にします。
有名な馬の毛を集めてホースヘアの商品を作って売って
運営資金にします。皆さん、ご購入くださいね。
見学料もとります。
ふれあいイベントとかもして、参加料集めます。
あの有名な〇〇号に触って、にんじんあげましょう。
人参は有料です。皆さん、ご参加お待ちしています。
もちろん乗馬教室も開催。優しいインストラクターが、基礎から教えます。
乗馬を楽しむ人が増えれば、引退競走馬のお仕事も増えます。
犬の餌にならないですむ馬くんが増えます。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます。

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/21 20:05
ジャスミンさん、ありがとう。
ゆっくり体を癒してあげてくださいね。
この年の瀬に、と焦らなくても、
所詮年末年始なんて、人が勝手に決めたものですから。
アバター
2023/12/21 17:36
こんばんは☆
此方に失礼します☆
コロナの際はお優しいコメントありがとうございました<(_ _*)>

少しずつ無理のない範囲で復活します('◇')ゞ。。
でないと今年が終わっちゃうしね(≧◇≦)
アバター
2023/12/09 20:46
ひろぴょんさん、ありがとう。
買わない派です。
でも、一攫千金はいいなあ、と思います。
ゲーム、楽しそうですね。
アバター
2023/12/09 20:45
ヤノスさん、ありがとう。
ぬいぐるみもいいですね。
ノーザンホースパークのお土産のイメージですね。
アバター
2023/12/09 10:57
俺は、人をやとってゲームを作る。
今でも、一人でちまちま作ってるけどね。
でも、俺は宝くじ買わない派です。
sakiちゃんも買わない派ですね。
アバター
2023/12/08 22:24
ぬいぐるみ 作ったり
フエルト人形もいいよー
アバター
2023/12/08 21:18
侑奈さん、ありがとう。
こんな夢が叶えられたらいいんですが、
現実はなかなか、ですね。
アバター
2023/12/08 21:17
ましこさん、ありがとう。
いやいや、自分自身の幸せ考えてますよ(笑)
さらに儲けられるなら儲けようと思います。
アバター
2023/12/08 09:36
おじゃまします。
素敵なお話ですね。
私も行ってみたいです。
アバター
2023/12/08 09:13
私も何年も宝くじ買っていません。
個人の事じゃなく馬の事考えていていて流石です。
ワクワクしますね。
一番最初のお客さんになりたいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.