Nicotto Town



モノクロイラスト~

今日はトーン買ってきてモノクロイラスト描いてました。

実はトーンをイラストに使うの初めてです^^;

削りとかトーンフラッシュの練習はしたことあるんですけどね~


今回はシンデレラ描いてました。

描いてからトーン買いに行ったんですけど

うーん・・・・・高いよう!

二枚で500円とかなんなんだろう・・・・・・

私をさらなる金欠へといざなっているのかしら


えーっとまぁそれでいろいろありまして

トーン作業・・・・・・

え?楽しくね?

イヤこれ楽しくね?楽しすぎね?

削りやばいたのし!

むー、上手くはがれない・・・・・

でも楽しい!すごいなトーン!

特に髪の毛の削りがたまらん!

カラーとは逆の楽しさですね

削るのと塗り重ねるの。

あぁ~もう神だろ。トーン。

・・・・・だがしかし


カス大杉だろぉぉい!

机がかなりいい感じになってますよ・・・・orz

まぁけっこういいのができたし、

明日友達にみせようっと




さて、ぜんっぜん話かわりますが

私にはニコ彼がいたんですよ。

ええ。いた、です。

つまり~

because~


ふられましたorz

まぁ腐女子がやだったていうのはかなりわかります。

いままでよく耐えました。

ありがとう。

私はなにも恨んでませんのでこれから新しい恋にいきてほしいといっておきます。

・・・・まぁここまで読んでくれてたらの話ですけどね^^;

アバター
2009/11/01 23:14
わういネコたん様>コミスタは人気ですよね~
            私は持ってませんが^^;
            学生のお小遣いは雀の涙ですので。
            PCだと確かにトーンたくさん使えますよね。
            私が持ってるのはpainterの安い奴だけです。
            もっとほしいよう(泣)
アバター
2009/11/01 11:59
☆PCで描けると、トーンも豊富に使えそう♪。

描いた事無いけど・・・。

マンガ制作ツール 「コミックスタジオ」を
持ってますが、直ぐに挫折したよ。
アバター
2009/10/27 00:50
タルト様>うあぁぁ!ほんとだ!
      パジャマについてた・・・・
      きをつけます・・・・・
      
      わぉ!もらわれてしまうのか?!
      私ったらそんなに魅力があふれすぎて(ry
      まぁショックはあまりないいんで大丈夫かと^^
      心配してくださってありがとうございました


BB>次あるかねぇ・・・・
   私もうめんどいから彼氏より
   腐友達つくろっかな。
   まぁ受け入れられない人は少なくないと思うからねぇ・・・
   むしろ受け入れたら神だろw


みるくてぃー様>そうなんですよね~
           夢中になって削り過ぎたりとか^^;
           
           次に不幸になるのはだれでしょうねぇ(笑)
           私のニコ彼になる人はきっと不幸ですwww
アバター
2009/10/27 00:19
雛ちゃんを振るなんてー。
ぅちが次もらぃ受ける!(何

トーンね。
絶対付いてないと思われる服にも付いてっから。
気をつけてw
アバター
2009/10/26 02:11
うむ、次があるじょ
むしろ、受け入れられなかったその人が悪いかと。
アバター
2009/10/26 02:00
おぉぉ~トーンとか久しぶりに聞いたわ~w
あれってつい夢中になるよね^^;

ニコ彼の事どんまい!次があるべ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.