Nicotto Town



パーフェクトを逃したorz

青ガチャの話です(^^ゞ

実はまだ、青ガチャを回しています。
アイテムは、プレゼントをしていただいたり、交換をしていただいたりで、
全部揃っているのですが、何となく日課になってしまって…(^^;
それに、10,000コインが当たるドリーム券を、ためるのもいいかなと思って。

で、今日、先ほどなんですが、9回目まで全てドリーム券!!
パーフェクトかと思いきや、最後の最後に背景のブリマーヤが出ましたorz

たぶんパーフェクトを達成しても、納得いかない何かが残ると思いますので、
結果、オーライとしましょう(笑)

う~ん、この結果も納得できない(笑) (^^;

アバター
2011/02/11 01:52
シオンしゃん、今週もお疲れさまぁ。

連休はお休みなのかな~?!


お陰様で昨日最後のお別れしてきました。。。。

寂寥感はありますが、今日仕事復帰してきて
職場の皆が待っていてくれて、励みになりました。

巡回はまだしてないのですが、取り合えず、お礼に来た次第です。
まだ全開バリバリの巡回は出来るか分からないけど
そろりそろりと復活予定です。

シオンしゃん本当ありがとう。
取り急ぎお礼まで。。。。
アバター
2009/01/09 20:42
>メイプル♪さん
なんだか凄く楽しくって\(^o^)/ …(^^)
お互いにニコッとタウンを、ゆっくりと楽しんでいきたいですね(^^)

赤ガチャは、"焼餅"ぐらいですか。
早く卒業できそうですね(^^)
羨ましいです(^^)
私もできるだけ早く卒業できるように、運を呼び込まなきゃ(^^ゞ
アバター
2009/01/09 15:34
壁登りの師匠、覚えていますか?
タウンに入りたての頃、壁登りのコツを教えていただきましたメイプル♪です。
まだまだ未熟だけどタウンに出ればコイン集め・ぽちっ☆そっちのけでせっせと壁登りの修行をしています。
なんだか凄く楽しくって\(^o^)/

私もドリーム券目当てに青ガチャやっています。
昨日は半分ドリーム券でした♪
ちなみに赤ガチャは欲しかったものほぼゲットしてあとは“焼餅”だけなのであまりやらなくてすみそうです☆
アバター
2009/01/04 11:56
>フサ猫さん
☆ドリーム券を、1枚も出さない(出ない)☆ …かなり高い目標ですね。
"おおあり"なんでしょうけど、出来るのかなぁ(^^ゞ
アバター
2009/01/03 10:51
今日も回して・・・・

最近は、ドリーム券狙いで続けてましたが
今日の結果で、目標が一つできました。

☆ドリーム券を、1枚も出さない(出ない)☆

これもありですか?
今日の結果は、聞かないで下さい。orz
アバター
2009/01/01 17:57
>フサ猫さん
ご推察の通りです(^^ゞ
たくさんありますよ~(笑)
私はレアアイテムを除いて(自分用しか持ってないので、それも譲ってもらって(^^ゞ)、
各種それぞれ3個ずつくらいを残して、年末に処分しました(^^ゞ
さすがに、倉庫内であっても…という状況だったので(笑)
アバター
2009/01/01 05:37

今日、倉庫を見たのですが・・・・

行方不明になった、ネコのオモチャが、タンスの裏から出るかのごとし
膨大な数の、背景・スカーフ・ステッキ・ヒゲ・ズラ・・・ズラ・・・

あれだけ回して、やっと羽が出ました。
あとは、しっぽが出れば一通りですかね。

思い起こせば、ガチャやるたびに倉庫へ、クリックしてたな~
そろそろ処分しないと大変なことに・・・・

シオンさんも、沢山あるのでは?




アバター
2008/12/31 00:04
>美波さん
でもやっぱり、残念でしたね~~~~~~~~www …ここまで来たらとも思ったのですが、
なんだかなぁです(^^ゞ

この場をかりて、お礼いたします!(*^∀^*) ありがとぉぉぉぉぉっ☆ …いえいえ、こちらこそ、
ありがとうございます(^^)
今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m
アバター
2008/12/30 23:20
うふふふふw

パーフェクトって、ドリーム券ですかぁ(*^^*)
それは初めて聞きましたw
パーフェクト残念なような、良かったような。
でもやっぱり、残念でしたね~~~~~~~~www


それから、この日記とは関係ないケド
メリークリスマスや、ステプダッシュ滑り込みセーフやいろいろ
いつもありがとぉ☆

この場をかりて、お礼いたします!(*^∀^*) ありがとぉぉぉぉぉっ☆
アバター
2008/12/30 19:10
>ボニータさん
それはまた本当にスゴイじゃないですか!!
そんなこともあるのですね(@_@;)

師匠と呼ばさせていただきます(笑) ←羨ましすぎて、変なテンションの上がり方をしてます(^^;
アバター
2008/12/30 19:04
私は逆ですが9勝1敗のときがありましたよ。
アバター
2008/12/30 18:48
>フサ猫さん
7枚でも立派なものではないですか!!
んっ?、褒めてはいけないのか(^^; (笑) ←失礼しましたm(__)m

いや、まてよスゴイ…うんうん、それはすごい記録ですよ。
たしかに、嬉しくはないと思いますが(^^;

けっこう、イヤリングはお持ちなのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ


>りんりんさん
ドリーム券ばかり…みたいです(^^ゞ

私も9枚出ること自体が、初めての経験でしたし、
しかも、9回目まで連続でしたので、9回目回し
終わったときには、まさかと思いました(@_@;)
で、10回目回す時に、ドキドキしてしまいました(笑)
アバター
2008/12/30 17:59

私も、かなり回していますが、7枚がやっと・・・・
9枚も出るなんて、あるんですね~

イヤリング10個出たら、立ち直れないですね。
いや、まてよスゴイ記録では・・・
Σ(゚Д゚;いやいや・・1個もいらないし

しかし今、釣りガチャ貧乏なので、コインを稼がなければ!

年末も忙しいので、なかなかカキコできませんが、ヨロシクで~す。



アバター
2008/12/30 17:47
昨日・今日とやってみたんですが、
1番欲しい、しっぽだけ出てこないですw
ドリーム券ばかり出ることってあるんですね!!
アバター
2008/12/30 11:02
>マチャルさん
いえいえ、どういたしまして(^^)

今度の抽選は、1月5日(月)ですね。
当たると信じてます(^^;


>かとちゃん
おめでとう~^^…とりあえず、ありがとうございます(^^ゞ

喜んで良いのか、悲しむべきことなのか、迷うところはありますが(笑)
アバター
2008/12/30 07:55
おはよ!

昨日はペイントありがとね~。

俺はもう青ガチャやってないんだけど、ドリーム券で10.000当たるのかな~。

あ、でも毎週抽選か!

又初めてみようかな。
アバター
2008/12/30 03:06
初めて見た~w
8枚まではいたけど・・・
9枚はシオンさんがお初ww

おめでとう~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.