Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は雨

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

夕べは年賀状を作りました。

長年使っていたメインのパソコンが壊れたので、住所録から入れなおして
ソフトも入れなおしながらなので、思った以上に時間がかかりましたねぇ
今朝は、早朝から雨。
土日の用意をしようかしら

アバター
2023/12/21 17:19
usamimiさん、お疲れ様です。
アバター
2023/12/21 12:27
こんにちは。
お疲れ様でした。
一昨日、こちらで印刷した義母の分も投函しましたが
昨日電話があり、喪中葉書が1枚来たと。
遅かりし、です。(ーー;)
アバター
2023/12/21 08:11
みるにさん、けさ見直すと宛名間違っていたので、作成しなおし。あとはチェックせずに投函。完了。おしまい。ばいばい
アバター
2023/12/21 08:10
takeruさん、新しい方のパソコンも古いので調子がいまいちです。
アバター
2023/12/21 07:02
おつおつー
アバター
2023/12/21 06:14
ソフトの入れなおしもたいへんですね。ぼくもちょうど年賀状作成してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.