Nicotto Town


ちょこころねの日記


サンタさんのクリスマス


クリスマスも終わってしまいましたが、
今年のクマのプレゼントのイベントアイテムがとっても可愛かったのでこれを使って、サンタさんのお話を書いてみました。

クリスマスプレゼントを楽しみにしていたちょこころねは、サンタさんに会いたくて、部屋の中でこっそり隠れていました。

するとやってきたサンタさん、
やれやれやっとこれで配達も終わったかとつぶやいて、ホッとした様子で部屋の中をうろうろ歩いています。

どうしようこっちに来ちゃう!!焦るちょこころね。
二人はバッチリと目があってしまいました。
「あれ、まだ起きてたのかい」
「サンタさんの姿を見てみたくて隠れてたの」
「わしに会いたくて頑張って起きてたんだね。
そこのプレゼントを開けてごらん」
プレゼントを開けて喜んでいる彼女を見て、サンタさんは何か思いついたようです。

「そうだ!これからサンタの国に遊びにおいで
そういうと彼女をソリに乗せて、サンタの国までひとっ飛びで飛んでいきました。

実はサンタはクリスマスはプレゼントの配達で大忙しなので、
せっかくクリスマスの飾りつけをしてもゆっくりクリスマスを楽しむのが難しいんだって。

だから今度は私がサンタさん役になって、サンタさんの国に招待されて、サンタさんの為に一緒にクリスマスを楽しむようにお願いされちゃったというわけです。
(あらら、サンタさんって何度言ったかしら??)

到着すると、雪がいっぱいの世界に可愛いお家がありました。
サンタさんとクリスマスの魔法がかかっているからでしょうか、プレゼントの箱から抜け出したぬいぐるみのクマさんはもぞもぞ動いているし、クリスマスケーキやごちそうもいっぱいでした。
それで明日はというとプレゼントも欲しいからってサンタさんは自分用の靴下を用意していたのでした(´艸`*)

おしまい

今年はこっそり私もサンタさんプレゼントが欲しいです~と
お願いしていたら・・・
ニコタのお付き合いのある方から素敵なプレゼントを頂きました✨
サンタさんきっと私の願いをちゃんと聞いてくれてたのね(^_-)-☆

アバター
2023/12/29 06:07
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

お祝いのお言葉、ありがとうございました。

花金^^毎日が花金^^
退職1日目は、1日かけて年賀状の住所録づくりでしたw
何かとせわしない年の瀬
気合と根性でガンバって行きましょうね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/28 00:40
今回のイベント特典可愛いですよね。♪
しかも動くのですね。
気が付きませんでした。(@_@)

可愛いサンタさんコーデですね。(#^^#)
お話も読んでいてほっこりしました。
アバター
2023/12/27 23:32
サンタさんもきっとプレゼントが欲しいですよね(*^^*)
可愛らしいサンタさんの素敵なお話でした☆彡
アバター
2023/12/27 23:23
ステキなお話ですね~ ニコタのサンタさんからのクリスマスプレゼントもとってもステキです。

楽しいクリスマスが過ごせてよかったですね~
アバター
2023/12/27 22:54
サンタさんに拉致られた
ちょこころねしゃんの
あしたはどっちだ?! (; ・`д・´)っ/
アバター
2023/12/27 20:26
こっそり隠れていたのが凄いっすね~!(^^)!
オイラだったら、うろうろしまくっていて、ドロボーと間違われちゃうかもっすwww
もしかすると!!
サンタさんは、素敵な助手を探していたのかもですよ~(^^)/
こっそりと、サンタさんの靴下に心のこもったモノを入れておいてあげないとですね~^w^
今回も楽しいお話、ありがとでした~~~(^_-)-☆
来年は、ころねサンタさんに!!?w
アバター
2023/12/27 19:48
サンタさんプレゼントおめでとうございます。
よかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.