Nicotto Town


姫ニャンコ


く、悔しい・・・

12月のイベントで

「楽しみテディベアとプレゼントボックス」を狙っていたのに
毎日コツコツと頑張ったのに
650ポイントまであと45ポイント届かずでした~
く、く、悔し~い!(>ω<)

ハットとブーツを交換することにして
あと125ポイント余るのですが
何か欲しい物がある方はいらっしゃいますか??

アバター
2023/12/28 07:58
ねこまろ画伯
結構交換できましたね~!
お部屋のアイテムが姫ニャンコのお部屋の雰囲気と合わなくて
交換しようか迷ってるんですぅ (>ω<)
姫ニャンコも残りはCコインに交換しようと思いま~す♪
アバター
2023/12/28 07:47
ねんざ料理長
んだんだ (≧∀≦)
次のイベントを楽しむことにしまーす!!
次はどんなアイテムがもらえるのかな? (*´∀`)ワクワク
残りはCコインに交換しま~す♪
アバター
2023/12/28 07:41
akira太夫さん
残念でした(T^T)
全部Cコインに交換すると結構な金額になりますね~!
太夫さんはいつも美味しそうなコーデできゃわわです♪
1月のコーデも楽しみにしております!!
アバター
2023/12/28 07:33
ピンクコーラルさん
トゥミマテン、昨夜はSASUKEを観て興奮しておりました (^^ゞ
応援し過ぎて、ある意味「怒涛の激務の疲れ」で眠りにつきました。
今年は誰も「完全制覇」ならず・・・くぅ~~~!!
ピンコ姉さん、赤白ボーターTが良く似合っております♪♪
キャワイイ (*´ψψ`)
アバター
2023/12/27 22:29
そして・・・姫にゃんこは、怒涛の激務のつかれの影響で・・・眠りにつくのであった・・・

悔しいまま・・・

くやしいママ・・・

う~ん、くやしぃっ!つねっちゃう♥のママ
アバター
2023/12/27 20:42
惜しかったですね~。
私が交換したのは、ハット、ブーツ、椅子、ラグでした。
残りはCコインと交換しました。
椅子はクリスマスじゃなくても部屋に使うし、他は来年のクリスマスに使います。
アバター
2023/12/27 20:18
いや・・・コインが届かないっていうから。

なんか、月に手が届かないみたいだな・・・って。
アバター
2023/12/27 19:26
姫ニャンコさん、こんばんは!
あらら・・残念でしたね~
自分は結局、クリスマスアイテムよりもCコインが欲しかったので
全部Cコインに交換しちゃいましたw
アバター
2023/12/27 18:58
どゆことだ!?

なんてこった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.