Nicotto Town


姫ニャンコ


カーテンを買ってきました

先日、家中のカーテンを洗濯したのですが

姫ニャンコの部屋の出窓のカーテンがもう限界で
生地の繊維がほぐれて粉雪の様に舞ってしまうんです。

実は昨年から気が付いてはいたのですが
ずっと見ないふりをしておりました。
さすがに無視できなくなって
処分することにしました。

ゆえに丸3日間、姫ニャンコはカーテンなしで過ごしたのです。
朝と夜がとにかく寒い!
寝ていると冷気が入って来るぅ~!

ということで
本日、車を約1時間走らせて
カーテンを買いに行って参りました。

なんと、在庫処分の為に50%OFFになっていた商品を見つけてしまい
かなりお手頃なお値段で入手できたんですぅ~ (≧∀≦)♪

特別に気に入ったデザインなわけではないのですが
やっぱり新しいものを迎え入れると
嬉しいものですね~♪

アバター
2023/12/30 22:22
ねこさんそれじゃ・・・マジンガーやで。
あ、ちがった。
マジンニャーZ!かwww
アバター
2023/12/30 17:46
ピンコ姉さん & ねこまろ画伯
お二人は、きっと想像力が豊かなんでしょうね~。
イメージ先行型の右脳派ですね (≧∀≦)
アバター
2023/12/30 12:10
脳をMRIにかけると、脳内にちっこい猫ちゃんがいて、必死こいてちっこいPCのキーボードを叩いてることが分かります。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/30 10:41
ねこさんのダジャレに、志村師匠も・・・ダフンダーいうてるで。


自分でも自分の脳内分析してほしいわぁ~w
アバター
2023/12/30 02:08
ピンクコーラルさん
ピンコ姉さんの頭の中は一体どうなっているのですか??
脳のどこの部分から、そのキレッキレのギャグが生まれ出てくるのか見てみたいです (≧∀≦)
アバター
2023/12/30 01:50
そのタイ人の旦那さんは

キッチンカー で「ガッパオ丼」うってるに違いないw
人気一位なのに「ビリヤニ」とかも。

そんでその店の上では、電線でソウカーソカーカーカーとカラスが鳴くのであった・・・
アバター
2023/12/29 23:32
ねこまろ画伯
久々の画伯のダジャレ、たまらな~い (>ω<)
「コップンカー」って女性が使う言葉だったんですね~!
ひとつ利口になりました (*´∀`)アリガト
アバター
2023/12/29 23:23
大阪のカーテン屋さんは「カーテン コーテンカー」と言うに違いない。
カーテンを買ったタイ人女性は「コップンカー」と言うに違いない。
知らんけど。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/29 22:00
ねこまろ画伯
ステキだなぁと思うカーテンや機能が良いカーテンはゼロがひとつ多かったです (>ω<)
ニトリも結構種類が豊富でステキなカーテン置いてありますよね。
みなさんが「見て見ぬ振り」してしまうくらいカーテンの優先順位は低いです (≧∀≦)
アバター
2023/12/29 19:54
お手頃な値段で入手できて良かったですな~。
わたすも自室のレースのカーテンがボロボロだったので自分への
クリスマスプレゼントの1つとして買いました。
ニトリで。1番安そうなやつ。1500円ぐらいですた。
夏の直射が厳しいので、一応、遮熱のやつ。
カーテン本体はまだ使えるからそのまま。小汚いけど。
見て見ぬふりします。
アバター
2023/12/29 19:29
akira太夫さん
太夫さん宅のカーテンもですか!?
カーテンを失って初めてカーテンの有難さを知りました (≧∀≦)
気に入ったカーテンは取り寄せで2~3週間かかると言われたので
姫ニャンコは暖かさを選んでしまいました。(^ω^;)
太夫さんちのグズグズカーテンさん、もうちょっと頑張ってね~!!
アバター
2023/12/29 19:11
姫ニャンコさん、こんばんは!
うわー!うちもきっと同じ症状出てますww
不織布?の部分がグズグズになって粉が発生!数年間見て見ぬ振りしてますww
カーテンが無いと本当に寒いですね、年内に調達できて良かったです!
しかも50%offとはお得な買い物されましたね!!
新品カーテンで気持ちの良い新年をお迎えください!
ウチのグズグズカーテンは・・もうちょっと頑張ってもらおうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.